PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日のこと!

今日の記事 あさってててーれれー!

Yaplogの方から記事全部移動できました!

今カテゴリー分け中です! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テメハネゼフィで今日初めてリアだけでSkypeしてた!

なんか楽しかった(*´∀`*)

しかも無料だし、やっぱSkypeいいねー。

家に帰っても学校のテンションでいれるのいい!w

---

そんなわけで今日もネタがないんです!(´・ω・`)

地雷バトンを自ら拾いに行ったんだけどなんかダメだった><

テストの予定てーい でもかいとくー!


2月19日

1.英I 2.地学

英語は本文暗記するしかない! 地学がくがくもあんきもん!!

だから明日は暗記暗記あんきあんきいいいいいいいいいいいいい

な感じ(´・ω・`)

でも暗記教科って暗記するだけで点数upするからいいと思う(*´∀`)


そんなわけで明日は頑張る!それじゃ!!

*追記でコメント返信いんg!


コメントありがとうございます!!(*´∀`)



グッとくる。

To テメ
聴いたよ!
きむとシンクロしてるところは最初の方?

感情移入できる曲って泣けるよね´w`。
カラオケで聴けるの楽しみだわ!


おぉ!ありがとーw
なんか嬉しい(*´U`)

そうそう!最初の方とか><
全部じゃないけど殆どあっててびっくりしたw

ねー>< 泣ける(´;ω;`)
ありがとー!



To ちゃあさん
ひらいけんいいなぁ( ;∀;)
見分けなくていいお!
私は自分に都合のいいことは信じるよ!w

きむたんのカラオケ一回聞いてみたい(*´ω`*)


ちゃあさん!(*´∀`)ノ

ひらいけんいいよねー(;∀;)
最近改めて思った!

ありがとう・・・!
なんか楽になったw

ありがと(*´∀`)
機会があったら是非歌いたいです!!

| 学校日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/846-cb2eef5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

