PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転の予定!

携帯から投稿してるので

若干見にくくなってるかも><

ということで移転の予定について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前メンテナンスがありました!

ログインページとかかなりきれいに

片付いていいかんじ!(*´∀`)


なんだけど・・・・

非表示できない広告出現!(;∀;)

ブログをする上で一番大切なことは

伝えることとか記事がメインだとは思う。

でも書いてる方としたら

ブログの見た目も超超重要で><

あんまし見栄えがよくなくなる(;∀;)


という経緯で移転予定に・・・。

FC2に移転する予定です!

また移転が終わったら記事書きます!

FC2にはお引越ツールなるものが

あるみたいなので過去記事の思い出も

ちゃーんと引き連れていきます!

移転したらお手数かけちゃうけど

よろしくお願いします><!

| 連絡 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/844-4016d096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

