PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさにぐーたら

今日の記事 ぐーたらん

ここ3日くらいまともにポケモン触ってない…。

ゴルダックとか案は練るんだけどなかなか(´;ω;`)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝9時くらいに起きてガキ使の途中見てた!

去年と似たような感じだったけど面白かったー(*´∀`)


お昼はダイエーの楽器屋さんに行ってた(*´∀`*)

キーボード買おうかと思って!

まぁ購入予定なのはピアノとキーボードの間くらいの(`・ω・´)

そんでうーろちょーろしてたら店員さん来て

(^^)<キーボードお探しですか?

(´・・)<あっ はいー


その後 店員さんに熱心にキーボードについて説明してもらった!

でも 今日は買う予定なかったんだよ!!!
延々と説明させてしまったw
結局のところは多分ネットで頼みます!
店員さんさーせんw \(^0^)/


なんて申し訳ない気持ちで店内を去った!


それから本屋さんに行ってコードがどうとかいう本を買ったー。

コードの押さえ方も乗っててよかったー(*´∀`)

最近は音楽の方ばっかしに頭がいっちゃってて・・・w

近々購入するから4月までに1曲くらい弾き語りできるようになる!

がんばろーっと


そこから家に帰ってだらんだらんしてたら

いつの間にか寝てた・・・・(´・ω・`)

お昼寝は時間を無駄にした感があるからあんまり好きじゃないw


そんなわけで今日1日超ぐーたらんで過ごした!

追記でコメント返信!





コメントありがとうございまする!(。・∀・)



テストやっとかえってきた!

To テメ
テストwwwwどうしたらそんな点になるの(´゚ω゚)

つか88点で学年トップて、極上難しい問題だったんだね…


テメもこれくらいはいけると思うよ!
勉強ってみんなどれくらいするもんなんだろ・・・。

そうそう、俺もまさか88点で学年トップなんて
思ってなかったなぁ。
遺伝のところがあったから
そこでみんな点数落ちてるんだと思う><
ポケモンやってて遺伝のこと興味もっててよかった!w
ポケモンの遺伝と実際の遺伝は
全然違うけどねw



To ハネ
本当にどうしたらそんな点数になるの・・・(´゚ω゚)

キムsが13分か・・・
BunTanの記録が気になるwww


2年後にはそのセリフを俺が言ってそう・・・。

うん、13分!
ぶーたんは15分くらいだったよ。

話しは変わるけどこの前成績返ってきた時にさ
俺<ぶーたんの点数みたいなぁ!
B<いやや、俺も見ないからお前もみない。
   俺お前の見てメリットとかないし。
俺<あっそう・・・(#^ω^)
   さいしょっから見たくなかったし!!!!!!!!11
ってなって金曜の帰りは不機嫌になってましたw



To ゼフィ
>【11教科合計】:866点(平均78.7点)
平均点のあたりが未知の点数な件
それより、この上に12人いる方がびっくりだけどさw

それより、古典がトップじゃないんだね
びっくりだよ(;・ω・)

やっぱり上には上がいるもんだね><;

古典は学年トップかはわかんないんだよね><
クラスで91は俺ともう1人いたからなぁ。
生物だけ授業中に学年トップはこのクラスにいて88点です。
って言ってくれたw



To 常日頃さん
全教科がバランス良くできて、得意教科もある。
まさに理想の成績である。
(´^v^`)bグッ


ありがとうございます><!

得意教科は国語って感じになりますよね。
社会が好きなんですけど最近になって
社会が伸び悩みです・・・(´・ω・`)

| 日常日記 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/843-b1a4f820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

