PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピロピロ・・・

今日の記事 授業中に携帯がなる

ついにチャンプの道配信されました!

こだわりアイテムががっぽがっぽ・・ 早く誰かと通信してー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

理科Aの授業中に携帯がなった!

例のよくわからん説教する先生です!⇒()


そんな静かな授業の中

<ピロピロピロッ・・・!

うわあ・・ 誰やー・・ 
よりにもよって理科Aの先生の時間なるかぁ・・・?
これは説教喰らってまためんどそうな展開になりそうやー・・・


あたりを見回してもだーれも携帯止めようとしてないw

あっれー だれなんやろ・・・

(先生ガサゴソ・・・)

(;´H`)<あぁすまんすまん;
       おっかしいなー。
       いつもはならんはずやのにー;



えええええええ!!
あんたかい!!! Σ(゚Д ゚;)









コメントありがとうございます!!(*´∀`)




いつもの日々

To テメ
夢の競演嬉しかったよww
ちゃんと活躍出来る子も育てたい(´ω`;)
wiiもできないし…今日から育成三昧しまする!
ってことできむも育成ファイト!! ゴルダックお蔵入りにしないでww


俺もうれしかったー(*´∀`)
次の夢の共演はなんだろう・・・

嫌がらせ型は活躍してもなかなか次に出しづらい!w
けど出してもいいと思う!
なんたってそれが戦略(キリッ

育成三昧・・だと…!!
俺も何か育成したいなー・・・!
ロリーパしようかな^p^p^p^p^p^



To Tailさん
おお!
スゴイ個体ですね~
おめでとうございます~~^^


4VじゃないですがCもある程度あるので満足してます。
ありがとうございます。

| 学校日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/841-2ea6bb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

