PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちょんちょん!

今日の記事 ぽわぐちょー!!

なんとか今日中に更新!!

あと8分しかない! 急げ自分!

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は朝からカラナクシとにらめっこ(*´∀`)

やっぱり1/128くらいの確率だった!(;・∀・)

120匹くらい孵化したところでPtで♀おだやかBCDを狙おうと決意!

それと同時にガチ両刀で

DS2つで固定しつつ♀おだやかBCDを狙う!(。A。)


そしてついに130匹目(くらい)で生意気♀粘着キタ(*´Д`*)

おだやか目当てだったけど生意気でも問題なし!!(`・ω・´)

というわけで爺前固定できましたー(*´∀`)

今回は初の孵化場所にも拘ってみようと思います!

トージョーのたきで孵化することにしましたー。

努力値振ってバトルに出すのがwktkです(*゚∀゚)!





コメントありがとうございます!(´`*)


低確率すぎる・・・

To ゼフィ
色ライボだしたんだろ?
ならいけるじゃないか(`・ω・´)b(?)

6時間か。お疲れさま。
でも、どうせ3連休なら今日ぐらい休みでもよくないと思う今日この頃

>ロコン/イーブイ/クヌギダマ/ペラップ/ソーナノ/ユキカブリ
 全部育成ですね。わかりms^p^
ってコメントしようと思ったら殆ど育成済みだった件
どちらにせよ育成ガンバッ!

でた!よかったー!(*´∀`*)

疲れたー>< ありがとっ!
そうだよね; 昨日くらい休みでよかった!!

全部育成ww 無理すぎるwww
でもできるだけがんばるね!w
まだ書いてないだけで他にもいっぱいいるの><



To テメ
その確立で一回5分以上かかると思ったら
気が遠くなるねw でそっから個体値厳選…って間に合うの?w

俺は長距離走だけど、中学よりスピードうpしたよ!
なんつーか…周りが遅すぎるww


なんとか爺前固定までたどりつけてた!
まにあわせます!!

すげー!
周りが邪魔でおっせってなったww

| 厳選 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/839-373516bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

