PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUYU休み最終日

今日の記事 あぁあん 気付いたら最終日(;∀;)

ちょっとだけ記事の幅広くしました!!

あんまりかわらないけどねw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〔日常な書き物〕

・・・宿題シンコー状況

あと1個!!!!11  数Aだけになった!!

というわけで今日はマターリ過ごそうと思います(*´∀`)

数Aは3連休明けなので金土日月のどれかにやれば(・∀・ )

---

今日はマターリ過ごすとか書いてたけど自転車取りに行かないと(;・∀・)

3000円だって!! 高すぎる!!!(;A;)

それからノート買って・・・ 

15時くらいからマターリTIMEが待ってるうううううううう(´∀`)



〔ポケモン ふか。〕

・・・ぽわぐちょ

結局昨日の子じゃ妥協しきれずに孵化再開中w

おだやかの子で育成したくなったので変わらずの石を外して

おだやか ♀ 粘着の自然発生待ち><

爺前固定できたらあとは時間の問題だ!(*´Д`*)


とりあえずゴルダックが今だにどうしようか決めてない...

ドクロッグみたいにHPと攻撃面振りで珠持たせてもいい感じはなりそう。

火力が中途半端だから威力upアイテムは持たせたいなー。。

かなしばりもみたいなぁ(*´Д`)


あとはレントラーも育成しようかな!

あれこれと育成予定ポケがまた広がっていく^p^

去年の書いてたのは一回リセットということd・・・



追記でコメント返信です!






(*´∀`)ノコメントありがとうございます!!



ぽわーーー!ぐちょぐちょ!

To テメ
>ついに明後日から宿題かぁ。
宿題のことで頭いっぱいじゃねーか!!学校じゃないの?w

攻撃関係の個体値が低いのが逆に怖い…!!
のうてんき神ゴルダックきたいしてまっす


ホントだw 素で間違えてる/(^0^)\

この子じゃまだ妥協してないよ!
せめて特攻は25以上はほしい!!

ノー天気!うん!ノー天気で育成するけど
神かはしらないよ!!



To ゼフィ
妥協個体が俺の目標個体ぐらいな件

でもあれだよね!
ポケモンは愛だよね!
ぶっちゃけ個体値<プレイヤーの腕だと思うし…


Ptだったら目標個体でこの子で決まり!!
ってなってただろうなぁw

うん!愛!愛!!
でも愛があるから高個体値を狙うw

だねー。 ポケモンは運と読みが一番大切だと思う。

| まぜまぜ日記 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/835-2f76ae62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

