PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽわーーー!ぐちょぐちょ!

今日の記事 宿題進行状況 ポケモン

ついに明後日から宿題かぁ。

明日は遊びたいけど宿題がががががが(´;ω;`)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〔日常物語〕

明後日提出の宿題は終わりました(゚∀゚)!!

最悪土日月の3連休を使って他の宿題すれば明日は遊べるw

でもまだ宿題消化はおわりまへーん(;∀;)

今日できるだけがんばる><!

---

そうそう!!

おとといに駐輪禁止のところに自転車止めてたら

自転車撤去にもってかれました(;・∀・)

とりあえず撤去された場所に取りに行けばいいらしい!

でも3000円もかかるみたい・・・orz

いつもは大丈夫なのになんでこの前に限ってヾ(;A;)ノ



〔ぽわぐちょん!!〕

げーんせーんおーわーーたーーー!!


(参照画像:pixiv)

おだやか:31-7-31-19-31-21

ピンク色の方です(*´∀`*)

5BOXくらいは孵化したかな。


ちょっと特攻が低い・・! けど理由があって><

最初はずぶといで孵化してたんですが4BOXくらいで

自分の努力値振り予定だと特防に補正をかけた方が

硬くなるということが発覚して(;・∀・)

なんとか自然発生で特防補正を引けた子がこの子だったので!

特攻は個体値31と比べると"-6”です><

幸い仮想敵にあげてた敵に対しては確定数は変わらなかった!


なまいき♂:31-16-31-25-31-6 

なんて子も生まれたんだけど、どうしても♀がよかったから♂で

いくら個体値がよくても妥協できなかったw

活躍は望めそう!(*´∀`)

記事書いてる途中に気持ちがかわった!
やっぱりもうちょっと頑張る!まだまだ走ります・・・!



次の孵化は一応ゴルダックの予定!

秘蔵っ子を先に孵化するかもしれないw

寅年だから去年育成予定にいれてたレントラー育成するのも

悪くはないかなぁ。。

たんまりたまってます><



追記でコメントへーんしんー!





<コメントありがとうございます!!



ひとめぼれ

To テメ
ロリーパーTシャツとか誰が買うんだよww
ライチュウかわいいな…くれ!!(

帰ってきて休むんじゃないかなーっと思ってたのに
いきなりはっちゃけてますなww
宿題早く消化しろコノヤロー


ねー>< ホントきもかった!;
ライチュウかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ

帰ってきてからはっちゃる!
元気はありありです!!
宿題・・・・HAHAHA・・・・



To あやつばさん
オフ会…楽しんできたみたいで、羨ましいですw

ライチュウかわいいじゃないか!!!よこせ!!(
イーブイ…何があったんだイーブイKOEEEEEEEEEEEE


またあやつばさんと会えるの楽しみにしてます!w

ライチュウ超かわいいーーーー!!(*´Д`)アゲナイw
イーブイこわいよねw
みんなで笑ってたw

| 厳選 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/834-d1e82942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

