PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ohはよ! ただいま!

今日の記事 かえりつきました!

改めて あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!(*´∀`*)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〔帰省先での話〕

ほっとんどいとこの子供遊んでたヾ(´∀`*)ノ


小4・小2・5歳・1歳 のいとこたちです!

みんな自分より下なんですよね!><

とりあえず1歳はかわいすぎる(*´Д`*)

赤ちゃんってかわいいですよね!!!

みんなで散歩したり、遊んだり楽しかったw


たまに帰る田舎はやっぱりいいですねー

大自然いい!(・∀・ )



〔ポケモンのおはなす〕

昨日ぽわぐちょの孵化一時中断してタマザラシの孵化してた!

タマザラシの孵化はおわったーーーー!!



(参照画像:pixiv)

図太い:30-23-25-29-31-31

こんな子でタマザラシの厳選は終わりました!

防御と特攻は自然発生でこんな感じにw

全体的に高個体でよかった!!(∩*´∀`)∩


次の予定はトリトドン孵化です。

それから秘蔵っ子も育成したいなぁw

秘蔵っ子じゃないかもだけど><

あ、あとは育成しなおしも!!


●●●

明日から宿題消化しなきゃ・・全然やってない/(^0^)\

いや!でも暇だから気にせず遊びに誘ってね!!!!!

私信でさーせんw



●たまりきったコメント返信! 遅れてすみません><





コメントたくさんありがとうございます!(´`*)



あくる日

To 黒猫さん
4v×4vの親はすごいな!!
子供に期待が持てるべ☆

クリスマスぱーてー楽しそうですにぃww
僕は家族とぐーたらしてますた(笑
コタツがね……一度入ると抜けられないので
継続してぐーたら(おぃ


なんとかいい子うまれてくれました!
よかったよかった(*´∀`*)

クリスマス(笑)パーティー楽しかったですよーw
いつもは家族とぐーたらなんですけどね><

コタツ!!!
すごくその気持ちわかりますw



To まっちゃん
はっはっは
ケーキ&カレーは旨かったなw
カレーは自分達で作るものかと思い気合い入れてた自分が恥ずかしい

旅行か羨ましい限りだな
年末年始バイトでうめつくされている俺に正月はない


満足してくれたみたいでよかったw
さすがにあの時間から作ってたんじゃ
相当遅くなると思ったから作ってもらっといたw

旅行というか・・帰省!
大変だね>< がんばー!



To テメ
トドもトドンも楽しみにしてうよっ!!

つなびー見たぜ。
椎茸栽培!? 畑にホウレン草…!!
何か...いいねぇ!!!感動しちまったよ(´;ω;`)

シャンパン飲みたかったよぅwwあるんじゃなかったのかww


はっはは!楽しみにしてなさい!!('

そっこらじゅう畑や田んぼだらけだったよw
あぁいうところはたまに帰るくらいがちょうどいい!

あww
忘れてました/(^0^)\



2009年という1年

To 葉子さん
きむ さま

こんにちは!
初めまして。
あしあと、有難うございました。

とても長くブログを続けていらっしゃるんですね!
素晴らしいです^^

また、遊びにいらしてくださいね。
素敵な年をお迎えください♪

葉子

おはようございます!
こちらこそ訪問、コメントありがとうございます!

3年ですねー
長い方にはいるんでしょうか><

また遊びにいかしてもらいまーす!
ありがとうございます!
葉子さんも素敵な1年を迎えてください(*´∀`*)



To スマさん
こんばんは、足跡ありがとうございました
ポケモンHGSS・・・凄い人気でしたね!
タマゴ、凄いですね・・・俺が欲しいくらいだ(笑)

新年は公開できないですか(^^)
またよかったら遊びにきてくださいね。
よいお年をノシ


改行させていただきました><

おはようございます!
こちらこそ訪問、コメントありがとうございます!(∩*´∀`)∩

HGSS大人気でしたね!
孵化楽しいです!
ポケモンの1/100以上が孵化ですw

また遊びにいかせてもらいます!
スマさんもよかったらきてくださいねー(´∀`)
よいお年を!!



あ!け!まーし!た!

To 黒猫さん
明けましておめでとうございますww
今年も1年よろしくお願いします!!

やっぱ今年はライコウですな←


あけましておめでとうございます!(´`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

HGSS発売もあってやっぱしライコウですよね!!(*´∀`)



To くりむさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。


あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

またSkype通して対戦したいです!(・∇・)



To Tailさん
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!

ライコウ素敵ですね~~カッコいいです♪


あけましておめでとうございまーす!
今年も(?)よろしくお願いします。

ライコウはポケモン牧場のやつですw

| 厳選 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/832-3de9fc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

