PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M-1みてえ。

今日の記事 どおえりゃあ!!!

畜生..テスト・・・

おそい!おそすぎる!!(;Д;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〔タマザラシであふれかえるコガネシティ〕

つなビィの方でもかいた話!


個体値チェックして神個体ktkr!!!!

ってなった!!(゚∀゚)

31-x-31-25-31-31

なんという神個体なんだ!!!


す(;∀;)な(;∀;)お(;∀;)

ちょっとカウセリングで図太くしてもらいに行ってきますね・・



てな感じで厳選難航!

昨日もほぼ一日!(テスト勉強ほったら)でやってたのに!!

しばらくタマぽんと遊ぶことになりまする..



〔お日常〕

結局本当になりたい夢は別のもの。

やっぱり自分に嘘はつけません。


Σ('A`) っとぇ!!!

明日もテストですか(;∀;)

明日の予定
1.世界史 2.古典 3.保健


とりあえず保健まだ勉強時間ゼロ/(^0^)\

前回も1日前に勉強して50数点だったきがす!


世界史はなんとかなるとして古典も不安><

助動詞15個くらいあるww 範囲広すぎる..


木曾殿(平家物語)のところは巴さんのおかげで印象深い!

首ねじ切るとか巴さんマジぱねぇっす!・3・

勉強してこないととととととっとおっとおととととおお!



追記でいつものとーりのコメント返信!(`・ω・´)





コメントありがとうございます!(*´∀`)


とっどー!

To 黒猫さん
パワー遺伝恐るべしっ!!
4vごろごろはすごいですなぁ☆

僕はバタフリーとかアゲハントとか、
その辺の蝶ポケモンを育てたい気分ww


いつもいつもありがとうございます><
テスト終わってゆくーりしたらまたコメさせてもらいます!

4V結構でますよーw
Ptの時は3Vでも割としんどかったっていうのに><

あぁw
蝶系かわいいですよね(*´∀`)
バタフリーの色はピンクになるべき(`・ω・´)!



To ヒノさん
HGSSすげー
にわかでもポケモンに突っ込みやすいし、廃人にもありがたいですよね


ヒノさんもHGSSで孵化してるんじゃないの?w

にわかを勧誘しそこねたorz
でもありがた仕様だらけ(*´∀`*)
ライボルトにすり替えがはいったのもありがたいです!!!!!!

| まぜまぜ日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/823-5f287924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

