PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっどー!

今日の記事 トリトドン親用厳選おわたー

やばい 今日の勉強時間が非常に少ない

そしてなぜか余裕ぶってる自分\(^0^)/

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トリトドン親用タマザラシの孵化終了!

遺伝技はじわれ・たくわえる・あくび

とりあえず遺伝させるだけさせておけ!って感じでw


♂ずぶとい:31-18-31-28-31-8

耐久面おk!特攻も結構あるし完璧(*´∀`*)

あとは自分用で育成するタマザラシを孵化するだけです!


親は ♂かわらずHABS×♀パワーベルトHBD で孵化中ー

パワー遺伝のおかげか

全体的に素晴らしい子がごろごろでてきますw

Ptの時はあんなにはしゃいでた4Vが・・・w

あらあらあら改めてHGSSの偉大を実感(*´∀`)


それではこのへんで!

勉強してきますw






コメントありがとうございます(つ、`*)


3/5TEstおわたー!!

To テメ
カラオケ+ポケモン対戦とかウハウハやね!虚しいなんて言わないぞ☆

新幹線とか暇だよねー、でもそれなら
バトフロ→睡眠→バトフロ こんな感じでもう着いちゃいそうだなww


ウーハー!

全部で4時間くらいかかるけど
あっというまについちゃいそうw
ファクトリーはまだ全然やってないから
どこまでいけるか楽しみ(・∀・ )



To ゼフィ
ちょww孵化はええwww
俺まだウツボットの孵化にすら入ってねえよ…


この調子なら25日にポケモンがいっぱい増えそうだなぁ~w


はっははw
まぁゼフィ多忙だから仕方ない><

数はいっぱい増えそうだけど
タイプ被りすぎて同時出しがしにくいw
25日たのしみ!



To altさん
タマザラシ孵化して配布しちゃってたりするわけで。
いる時に声をかけてくれたら渡しますヨ。


とりあえず親用は終わったので
自分で孵化しようと思います!

わざわざありがとうございました!
また機会があればいただきまーすw


| 厳選 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/822-98ca57b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

