PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/5TEstおわたー!!

今日の記事 テストーあーうー

今年は年賀状が出せそうにない・・・

テスト終わる⇒カラオケ⇒帰省 暇がない;w;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〔最近の孵化状況〕

カメ孵化終了⇒トリトドン孵化しよう

というわけでトリトドンの孵化準備開始です(`・ω・´)

遺伝技ルート
ドーブル⇒タマザラシ⇒カラナクシ


というわけでまずはHBDドーブルを用意することに!

HA×BD で親変えながらちょくちょく1時間くらい孵化してたら

♂おだやかHABD キタ!(´∀`人)


そして、間にタマザラシが入ってるので

トドゼルガもこの機会に育成しようかと思ってます。

1度育成したけど中2くらいの時知識曖昧な時に育成して

なにかと中途半端になってしまったので

今度はしっかり育成したいと思います(`・ω・´)!

新技も色々増えたので楽しみ(*´∀`)


一通り孵化を終えたらタマザラシを親にしてカラナクシ孵化開始!

それからゴルダックなのでゴルダックまではしばらくかかりそう・・・



〔テストな状況〕

とりあえずいっっちばんの苦手教科数I終わってよかた(*´∀`*)

あとは土日に勉強して月火がんばります!!

あー休みーお休みふふー(*´Д`*)


帰省中の新幹線でファクトリーとかのフロンティアやるのが

楽しみでたまらない!!

カラオケも楽しみだし

テスト終わったら楽しいことだらけー(∩*´∀`)∩





コメントありがとうございます!



あっつい!しかしあつい!

To 黒猫さん
またまたお久ぶりですだw

登校のときに手袋忘れると大ダメージだぜ(゜д゜;))
手が凍る(゜皿゜)キュピーン!
カメちゃん誕生おめでとーぅ☆
ああ最近ダンジョンしかやってないなぁ……
愛しのバクフーンがほったらかしだぜ(黙れ

テストがむばでつ!!(*・∀・)ノ


またまた訪問 コメントありがとうございます!
自分もテスト終わったらちょくちょく
のぞきにいかせてもらいます!

ですねー><
こうかはばつぐん ですw

ありがとうございます!
無事に生まれてきてくれました(*´∀`)
バクフーンかっこいいよね!
(*´Д`)

がんばります!



To おにくさん
カメ<やあ
↑これが素敵すぎるぜ!

厳選おつです。しかし何度見ても神個体やわぁ・・

テスト後完成したカメを見るのを楽しみにしてますw


できればカメの口あたりから言わせてあげたかった><

ありがとうございますw
しっかり活躍させてあげたいです(`・ω・´)!

楽しみにしててくださーいw
育成したあとは是非対戦を><!



To テメ
ガメーが右から左へと…これが大量生産の現状ですね!!
おにくsファクトリーww(sorry

いいよ!育ててもw
ただ♀…♀だけわぁあ…!!(このこだわり


大量生産ww

おにくさんのカメは108式なんだぜ!
全部で108匹流れたらそれは間違いなく
おにくさんのカメたちだ!w

そっか ありがと><
グドラは♂イメージw



To ゼフィ
>W噴火
すまん、一人でもできるわ…w

寂しいわけじゃないんだけどさ…
ただ、どうせ登るなら一緒に登ろうぜ!ってだけねw
まあ、俺はパワー系目的で登るからすぐに終わると思うけど


なんだってー(;д;)

登ろうぜ!
俺もまだパワー系全部ないんだよねー。
BPっていっぱいある分だけ安心する(*´∀`*)


| まぜまぜ日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/821-04c2459e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

