PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい!しかしあつい!

今日の記事 カメちゃん厳選終わりました!

寒いはわかってるからアツいってかいてみた!

でも寒い・・・登校で手袋忘れてホントやばかった(;・∀・)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やあ



-----------------------

※ファクトリーってコメいただいたから
もうちょっと増やしてみた
量産型モンコレガメ
20:33 追記

♂:27-x-23-30-31-31

というわけで無事にカメの厳選が終わりました!

いい感じの子が来てくれてよかった(*´∀`*)

努力値を振るのはテストが終わってからにしようと思います!




テスト2日目終了!

なんとか峠こえれた!!(´∀`)

前回よりは英Iいけたはず! 前回54点/(^0^)\


明日は数Iと英文法基礎ー! 

なんとかなるはず・・・!

今日は塾いって自習室で勉強してこようと思ってます!


そいではー



追記でコメント返信!





コメントありがとうございます!



とうげげげげげげ!

To Tailさん
wifiタワー楽しいですよね
ちょっと時間かかるところがアレだけど。

ボクと一緒に今度のぼってみましょう^^

時間かかる分ちゃんとBPはたくさんもらえますからねー。

正直今のあなたと一緒に上る気がしません。
出会ったころのあなたは
違った人だったんでしょうか。



To テメ
まっちゃんと一緒に青春のウォーターワールドですね!
ってww なんで急に記事消しまくってんのさww
焦ってるんじゃないですかぁ!?


念のために言っておくけどグドラメスは俺の嫁


あぁ貯水ウマーもおもしろそうw

記事書いてる途中にフリーズするのが多々
別に焦ってるわけじゃないんだよ?w

ふむ..
俺がグドラ育成してテメが嫌な思いするなら
育成はやめようかな。



To ゼフィ
俺と一緒に登るか
じゃあ、俺晴れパでいくわ^^

確かに、途中保存は欲しいねぇ


や、やっぱり寂しいんじゃない>< ((

晴れパ・・ゴルダックウマー^p^
なんという仲間割れw

ダブルバクフーンで噴火ゲーしてみたいな
育成してないけどw

ねー><途中保存してほしい!

| 厳選 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/820-49ce8985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。