PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げっっだん!!

今日の記事 トリトドンパート?

また記事きえた!!!

テスト終わったらFC2に移動準備しようかな...

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━




昨日コメントでゲッダンがどうとか書いてたので

ニコニコで 「トリトドン ゲッダン」 で検索してみた!

おーでたでた!


え なにこれ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぱねえ(*´Д`)ぱねえ(*´Д`)ぱねえ(*´Д`)ぱねえ(*´Д`)

トリトドンかわいい(*´ω`)



カメックス<俺の背中についてこい
あぁカメックスカッコイイ

よ、予定は未定なんだっ・・・!


昨日カメ育成したいなー って言ったら

おにくさんが全面協力してくれたw

親をかしていただけるとのことだったので遠慮せずお借りー!

♂ひかえめhbDS、♀ひかえめcSをかりました!

なんという高個体^p^

七瀬杯以来あるカメを育成したくなってw


で♂に変わらずの遺伝を持たせて

さっそく昨日から孵化開始しちゃった(*´m`)

♂でも性格遺伝するようになったはホントいいw


んでんで!

久々の爺前!爺前!!!
何匹目で♀でるかな!7:1だからなー!!くうううーーー!!!


なんててテンションあがってたら1匹目で♀でたw 

それで3回目くらいで

17-x-30-30-31-31

( ゚д゚ )

SUGEEEEEEEE!! 

ラクライの孵化しかしたことなかったけどHGSSやっぱすげえw


というわけでこの子を♀親にしてまた孵化ー!

テストが終わったら本腰を入れたいです(`・ω・´)



ツイキデコメヘン!





コメントアリガトウゴザイマス!



ぽうあーぐちょぐちょ

To テメ
ダイソンに吸われてる…このままじゃほわーくちょくちょくちょになっちゃう!

じわれは何かロマンを感じる。
子どもの頃は一撃技が当たるなんて都市伝説だと思ってたよ


吸引力ならダイソン
残念ながらぽわぐちょは吸引できない!
なぜなら粘着だからだああああ!

3割だもんなー。
最近までいかりの前歯が一撃必殺と思ってました



To ゼフィ
ああ、あれか
そのぽわぐちょはゲッダンのやつか
あれは可愛かったね。うん。
え?違う?

地割れ…
遂にきむcも超運ゲに入るか…


ゲッダンみたけどそうみたいw
これはピクシブで拾ったやつだったんだけどね!

やっぱ運gですよねー。
3割・・うーん・・・
なかなかよさそうなんだけどねー。
過度に頼りたくはないんだけど
あるとどうしても過度に頼りそう

| ポケモン | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/818-0e583dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。