PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽうあーぐちょぐちょ

今日の記事 とっりとどーん!

寒いー! 初日テストまであと3日!

なんとかいつも通り土日は乗り切った><

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━




かわえー!(*´Д`*)

トリトドンはかわいいピンクが好きw


技構成は半分決まったのでゴルダックより先に孵化するかも。

予定は未定なんだけどね><


じわれ入れてみたいんだけど3割はやっぱり不安(´A`)

けどありっちゃありかなーとも思ったり。

まだ一撃必殺持ちの子は育成したことがないからなぁ。

一発逆転になったりするはいいところかな!

受けVS受けになった時はケリつけやすそうでよさそう( ´∀`)


早く孵化しったいなー!



追記でコメへーん!





コメントありがとうございます!(∩*´∀`)⊃



今日も寒さは絶好調

To ゼフィ
髪の毛が逆立ってるって…
ソルロックは含みますか?><

金縛りはメノコの方が上だと信じてる!!
あの人に睨まれたら((((((゜д゜;)))

ってか逆立ちならカポが(ry


ソルロックのあれ堅そうw

確かにねー。
メノコに睨まれたらこわい><
ゴルダックはかっこいいんだ!

そういう意味だったのか!
この前やっと理解できたww
あのちょびとしたツノが逆立ってるところ
かと思ってたw><



To 黒猫さん
こんにちはー黒猫でつ(`・ω・)ノ
だいっっぶんお久しぶりです←

バンギラス番長……(笑
確かにバンギラスとオーダイルは怖いイメージしかない(д;)
レントラー♂つんつんでかっこいいよね!!


お久しぶりです!!
前コメいただいたのは受験のあたりかなw

ですよねー><
オーダイルとバンギはこわい。。
バンギラスは番そのままw

レントラー♂かっこいいですよね(*´Д`)
DSでもバトレボでもかっこいいです!

| ポケモン | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/817-d634aa70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

