PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10分休み

今日の記事 充実した10分休み

ゴルダック複数匹育成しようかな。

ライボルトも育成したーい(*´Д`)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いっつも通りの10分休み。

机でだらんだらんして過ごそー(。A。)

なんて思ってたら近くの女子からこんなお話が・・!!


(*´∀`){きむ君ってクリスマス
      どう過ごすんやろう

(。・∀・){どうやろうなー。

(´∀`){ん?クリスマス?w
     今年のクリスマスめっちゃ悲しいよw
     男子だけでカラオケやーw

(*´∀`){おお、同じやー!
      彼氏いない人だけで集まってカラオケー!



いた!同志がい!た!よ!

やっぱりいるもんなんだーw 

ここでもう充実した感MAXだった!  

おおーこれぞ青春(*´Д`) ってなってたw


そんでそんで!そっから

男子の友達が窓んところに1人でいたからそこにいく!

(*`∀´){ハゲー!ハゲー!
(こいつ何いってんだ・・・?) って数秒くらい考える。
(´∀`){バwwカwww 
     下にハゲてる先生いるじゃないか!!

(*`∀´){ハゲー!ハゲー!!
(*´∀`){ハーゲ!ハーゲ!!



・・・・・・・

<●><●>ギロ


(;゚Д゚){こ、こっちめっちゃみてる!
といいつつ紫くん隠れた!

(;´∀`){こ、こっこんにちはー!;
不動のきむ!挨拶をする!

<●><●>ギロギロ
みながらどっかいった!


⊂(*´∀`)⊃せふ⊂(`∀´*)⊃



ぱねえええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

1人で これぞ青春!!(*´Д`) って超テンションあがってた!HAHAHAHA

こ、これが青春というのねッ!



ついきーでこめーへん!




コメントありがとたもー



カウントダウン!あと21日!!!

To ゼフィ
サイコキネシスです忘れんなし
キルリアたんカワユスでしたね。
前半部分は全く覚えてないけどw

頭(で)逆立ってるカポは含みますか?
後はレントラとかもそんな感じかな~と思った。

てれテメcパじゃね?

サイキネだったか!
サイコって聞こえてサイコカッター?え?
なんだけってなったw
キルリアかわいかったねー!

カポは違うかなw
あぁ!レントラーもだ!!!

てれが誤字なのはわかるけど何なのかわかんない><
てかかな・・・?
今んところあげたのはハッサムだけかな?
レントラーも育成してるのかな? 見たことないけど・・・
まぁ俺もレントラーは育成予定だったー!



To テメちゃん!
たしかにきむさんとこテスト遅いねw
うちはもうぬくぬくコタツでポカポカですわよ(ノД`*)オーホッホッホ

逆立ってるパ…だと!?
もう一瞬でハッサムが頭によぎったよ
たしかにイケメソ多いね。
きむもワックスでガチンコチンにしたらモテルよ


おそいよね><!
うじぇぇぇぇえええぇえぇぇえぇぇぇえええ!!!

ハッサムもそういえば逆立ってるんだねw
記事書いてる時に気付いた!
多いよねー!
ガチンコチンkに見えました/(^0^)\
心がけがれてるお・・・!(;∀;)
もてねえYOOOOOおおおおおおぉおぉっぉおぉおおぉぉぉおお!

| 学校日記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/815-73fc11d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

