PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン!あと21日!!!

今日の記事 今年あと22日しかないよ!どうするよ!

とりあえずゴルダックの型決めたい..

頭逆立ってるパ作りたくなってきた^p^

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さみいー。

今年ってあと21日しかなかったのね><

あと21日のうちテストに費やす時間が12日・・・w

うわああああああ(;A;`)

だいたいテストがおそすぎる!

まぁ頑張るしかないす><



*頭逆立ってるパ

きむさんはある法則を見つけた・・・!

頭が逆立ってるやつはだいたいイケメンなんです!(*´∀`)

ポケモンね!


たとえば・・・ライボルトとかゴルダックとか!

そういえばハッサムも逆立ってた。

他に逆立ってるポケモンいるのかな・・・。



●ここからポケモンレポート

お、今日ポケモンだ!

今19:13分!! ちょっとみてくる!


キルリアktkrw

つぶてはアニメでもバトルでも多発される技だなぁw

アニメはやっぱすごいなぁ。

マジカルリーフ+サイコなんたら(←もうわすれた)とかすげーw

アニメのコンテストはなかなかすき(*´∀`) きれいだよね!

おわったあー!



追記でこめっへーん!




 コメントありがとうございます!



中1のはなし!

To テメー!
き・・・きむさんいきなり中一のことなんてどうしたのww
ミスター肥満懐かしいなぁ(´Д`)

あの時きむがグランドマザァーって言ってたと思うんだけど(゚Д゚)
ぶた・・・?ぶた・・・。


なんか思い出して1人でニヤけてたw 俺きめぇw

待ちなさい!!w
ミスターじゃないwwミスwwww

あれだ、アドバンスクラスとノーマルクラスで分けたときの
アドバンスクラスの話しw

グランドマザァーもいった!いった!
あれはマーガリンの時だった!



To Tailさん
ぶたwwwwwwwwwwwww

それ言ったのきむさんじゃないの?・w


ひどいですよね><

ちがいますよw

| ポケモン | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/814-d76eb64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

