PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中1のはなし!

今日の記事 中1の英語の時間の話し

途中まで書いてたのに記事全部消えた/(^0^)\

途中保存あるFC2に以降しようかな・・・w

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


英語の時間 やるところも終わってゲームでもしようってなった!

先生は40代くらいのぽっちゃりの女の人ー。

シャウトゲームっていうのかな?

先生:でぃーおーじー!
生徒:dog!


こんなのw


んでゲーム開始数分・・・

先生:びーいーえーゆってぃーあい、えふゆーえる!(beautiful)

みんな:んー・・なんだ・・・。 てか先生読むの早すぎてわけわかんねえよ。
     もっと短い単語にしてくれよ・・・w


先生:ほーらー、先生みたいn・・















1人の生徒:ぶたっ!!!!!!
!!!!!!!!!!
!!!!!111111111



クソワロタwwwwwwwwwwwwww

失礼だけどおもしろすぎるwww



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




コメントありがとうございます!(。´∀)人(∀`*)



エイト日前


To ゼフィー
カラオケって言ったら…

ああ、そうだ12月中旬に「ドッチ~ニョ」が発売だからそれ歌おう
多分増えるの損ぐらい(´・ω・)


おお!ホントだー!
12月16日UGAで配信だったー!

アニメ映像期待(*´∀`*)



To テメん
まぁクリスマスで男子だけってのは全然珍しくないんだよ!
きっと同士たちがいっぱいいるハズ…(;^ω^)


そ、そうだよねっ!!!
顔がきわどくみえるのは俺、だけだよねっ!



To ちゃあさん
ちんちまえ!が、~~しまえ・・・にみえました。
私の心は汚れてます。本当にありがとうございました\(^o^)/

ブーッがアッー!にみえたきむたんなんてかわいいものよね(*´Д`)

ちゃあさんも女の子ばかりで居酒屋で呑み会よ。
っていうか広瀬こうみ、今の子でも知ってるんだねw
ってことに感動したw

作業用BGMでクリスマスソングを流しまくるんだ!


ちゃwwあwwwさwwwんwwww
お昼休みに携帯見ながら爆笑してたwww

広瀬こうみは去年のFNS歌謡祭で知ったー!
からおばさんヴァージョンしかしらないw

クリスマス!くります!

| 中学校日記 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/813-f4217c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

