PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイト日前

今日の記事 クリスマス珍しく予定が埋まるの巻

ゴルダック孵化⇒色々育成⇒エルレイド孵化

孵化より型決める時間の方が多くなりそうw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


テストはちんちまえ!

とりあえずなんか早くテスト終わってほしい!ヾ(;ー;)ノ

テスト前の1週間ってカレンダーで見ると

超みじけえw

ってなるんだけど実質ものすごく長く感じる・・・。



(色変え頑張った!)

男だけでカラオケクリマスパーティー

HAHAHAHAHAHAHAAHAGAG|GAAGGA


なんか悲しいけど楽しみ!w

カラオケー!ふふふっふー! 

カラオケってだけでテンションあがる単純脳です(*´∀`)


クリマスマスソング・・たくさん用意していくんだ!!

でもそのほとんどが恋愛曲っていうね/(^0^)\

しかも幸せたーーーーっぷりのだしw

絶好調ー♪真冬の恋ー♪スピードにのってー♪

どこが絶好調なの、ねえ・・(#^ω^) って歌ってる間になりそうw

テストのせいで新曲はあんまし増えなさそう><



たらりらり!たらりららりりりららるりらりー!


追記でコメ返しちゃうのだ☆ ネタだよ!本気で☆とかつけないよ!!





コメントありがとうございまっす(`・ω・´)ゝ


テストおおお!

To テメ
あーわかるww 俺も最近びっくりまーく多用してる…。
あと「…」「←」「Σ」とか使うけど、
その場のテンションで書き加えたくなるんだよねw

うわ(´゚Д゚`) 土日休みで勉強できるとかオイ…
ぐぉおおお休みすぎだこのやろおお

ランダム全然もぐってなかったからね><
育成たっぷりして再び潜るw

最近になって頻繁に使うようになったw
←の意味がわからん/(;0;)\

はっははw
いいだろ!土曜日休みいいだろー!いいだろー!

・・・さーせんw
土日休みは助かる(*´∀`)

あ・・テメだ!!ってなるの楽しみw



To 牛乳さん
勉強するなー

帰宅してから寝るまで休憩してください

勉強するよー(*´∀`)

帰宅してから寝るまで休憩はテスト前いつもそうですよw
テスト1週間前にならないと全然勉強しません><
悪い癖です(´;ω;`)

| 日常日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/812-550caba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

