PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストおおお!

今日の記事 寒い..今日はさむすぎる!

このスペースはポケモン厳選中に何か色々と書こうかな。

とりあえずテスト終わるまでポケモンはお預け(´;ω;`)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さむい!チャリ通でこの寒さはやばいです

坂がたまらんです。


テスト10日前 になったー。

自分バカスwwww

今テスト9日前なんだけど/(^0^)\

お風呂入っててあれ?ってなったw

数学どころか算数もできない脳みそになりました\(^0^)/


今日からそこそこ勉強していく!(`・ω・´)

てなわけで若干更新ペースが落ちるかもです><


まぁ平日は19:00~21:00は長ーい休憩時間を

予定してるので一応更新はできそう!

なんたって! ひ!ま!だ!も!の!(*´∀`)

勉強はちゃんとするよ!w


ちなみにテスト日程は

16日(水)17日(木)18日(金)
21日(月)22日(火)
 です!

19日と20日に21,22日の分勉強できるからいい日程ー(*´∀`*)


特にネタもない・・・。

最近ブログ書く時にやけに!増えた気がするw



追記コメへんへん!ふふー!





たくさんコメントありがとうございます!(*´@`*)


色でたああああああああああ

To アイナさん
色違いおめでとうございます!
国際孵化産は遺伝技があるのがいいですねw

あと、テスト頑張ってください^^


ありがとうございます!(*´∀`)
ですねー。 国際孵化の一番のいいところだと思いますw

がんばりまっする!



To テメ
祝ってやる!!

おお、といことはまた新しいポケが見れるんだなww
ゴルダックは俺の中できむさんのイメージポケになりつつある…
天候流行ってるし、上手く戦わせてくりww

ちゃちゃ~っとテスト終わらせて、バトレボやりまくるぞ!!
(久々に闘争心が燃えております)


あっりがとー!(*´∀`*)

うんうん!テスト終わったら孵化開始よ!
布教でもらったポケモンもたまりにたまってる…

ゴルダックいいよ!!
一番はライボルトだけどね^p^
ゴルダック平均的なんだけど決定力どうも心配・・・
催眠には極力頼りたくないところ><
がんばる!がんばるよ!

バトレボ早くランダムで遭遇したいw
闘争心・・・?
ふっ夫婦喧嘩をまだ始めてなかった・・・(・∀・)ニヤニヤ



To くりむさん
おめでとうございます~。

国際孵化での色違い、いいものですねー。
羨ましい限りです。

エルレイドやゴルダックも楽しみにしてます。

それでは、テスト頑張ってください。

ありがとうございます(*´∀`)!

もう出たときは感動しましたねー。
いいものです!w

また育成した後とか機会あったら対戦しましょうねー!

がんばりますます(`・ω・´)!
(数学は全然できないけど・・・)



To 牛乳さん
テストに集中しなくていいぞ
勉強なんかするな


初めましてー?
テストは集中しないと先がこわいです><
勉強は必要ですw



To ちゃあさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でもなんというきまぐれ・・・・!
(ノД`)シクシク
ポケトレでやってもいいかもねー?

国際孵化、お疲れ様でした(*´∀`)
テスト、がんばってね。

にしてもイケメンパーティ組めそうだねw


あ(*´∀`)り(´∀`*)が(*・∀・)と(・∀・*)!

もう何かとひどかったw (´;ω;`)
確かにポケトレもいいかも!
久しぶりにPtでやってみようかなー

ラクライは孵化歩数が少なくてよかったw
ポケトレしていい子いなかったら再開するかも><
愛のPOWERRRRRRRRRRRRRRRRRRR!

テストがんばるっ!
欠点だけはとらないようにしないとw

イケメンパ(*´Д`)

| 日常日記 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/811-23866bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

