PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッケセーン

今日の記事 ポケセンいってきた(*´ω`)

国際孵化@ラクライ:1105匹

(無心・・無心・・・・)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月5日 ブイコレ2 開始!!

というわけで朝からポケセン行ってきました(*´∀`)


ブイズドール、クリアファイル、砂時計とかいっぱいブイズグッズあった!

ブイズドールは思ったより小さくて手のひらサイズって感じw

クリアファイルはどのブイズもかわいかった(*´Д`)

砂時計2500円くらい 高ぇ!!



イーブイの尻尾ストラップコダック・ゴルダックチャーム買った!

1000円ちょっとのお買いもの。


あ・・ 尻尾これこれ! ふさふさして気持ちい・・・w

また年明けにいってブラッキドールがほしいな^p^

その前にテストかぁー。


そんで飛び入りで大会に参加した!

七瀬さんところで行われた七瀬杯!

ポケモン制限は禁止伝説のみでした。

ライボルト・カメックス・ドサイドン
ドクロッグ・リザードン・マンムー

のパスで参加!

大会に参加したのはブイズ王以来だったから何かと不安だったけど

思いのほかベスト4までいった!!

最後は選択MISSもありーので(´;ω;`) てかラティつよい…

まぁいい感じのところまでいけたので満足満足(*´艸`)


ドサイドンとリザードンが最後まで出せなかったのが残念。

他の子はみんな活躍してくれました!

メガネ雷はやっぱりすごい(*´Д`)


追記でコメ返ー!





コメントありがとうございますっ


巴 最強伝説

To テメ
なんだよ!最強伝説っていうからポケモンのことかと…((
ぐべえああきむさんの字読むだけでも
歴史←という拒否反応を起こしてしまい文字がよめないい目がアア目がああああ

そういえば松茸食ってたなww
いやあれは違う!安物だろうしww

違うよw
歴史に拒否反応・・・!がんばりなさい!w

うん、あれは椎茸(´・ω・`)
(ちがうけどw)


To ゼフィー
巴が巳に見えて

巳→蛇→へびポケモン→アーボック!!
って思った俺は異端…じゃないはず
アーボック(*´д`)ハァハァ


異端・・・じゃねw
そういえばアーボックの年もくるのかぁ。
サーナイトって何年に分類されるんだろw

R団パ期待してますね^p^

| ポケモン | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/809-b00d6888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

