PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巴 最強伝説

今日の記事 平家物語

国際孵化@ラクライ:1085匹

いつもより多く孵化した! 冬休み中に来てほしいな

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


時は鎌倉 舞台は戦場

登場人物:源義仲 巴【ともえ】(義仲の最愛の女)


※巴は馬にうまく乗れ刀さばきもうまくすごい女です。
なので戦場に巴もついてきてます。



義仲軍は最初300騎 相手軍は6000騎

こんな感じで戦いが始まる!

義仲軍の方が少なすぎてすぐまけるだろうって?

物語なんだから絶対すぐ負けるわけないよ^^


そして義仲軍5騎はついに5騎になりました。
相手軍は100騎くらいに減らせてます。


義仲:
お前(巴)は女なのだから早く、早くどこへでも行け!
私は戦死しようと思うのだ。
もし人の手にかかったら自害をするつもりなのだ。
そんなとこを人に見られ
『義仲殿は最後の戦に女を連れになっていた。』
などといわれるのもよろしくないだろう。



義仲かっこEEEEEEEEEEE
EEEEEEEEEEEEEEEEEええええE(*´∀`)


ぱねえ!!この女をけなすような感じでいといて

ホントは最愛の妻を心配する心!!!やべえ!!!111

授業中1人でめちゃくちゃテンションあがってたw



巴はしかし、逃げて行かなかった。
義仲殿からあまりに言われて
巴:あぁ、戦うにふさわしい敵が最後にほしい。
  戦いをして義仲殿のお目にかけよう。
と馬をとめて待ちかまえるところに武蔵の国で
名高い大力の御田八郎師重が30騎ばかりででてきた。


巴はその中へ駆け入り、御田に馬を押し並べて、
むんずと取り組んで引き落とし、自分の乗った馬の
前輪に相手の体を押しつけて、ちょっとも身動きせず、
その首をねじり切って捨ててしまった。


その後、鎧甲を脱ぎ捨てて、東国の方へ落ちのびていく。
当は落ち延びていった。



つええええええうぇうぇうぇwwっうぇうぇwww
とwwもwwwえwwwwwぱねぇwwww



もう!授業中1人でテンションMAXだった!!!

マジ巴つええwww



追記でこっめへっん!






コメントありがとうございまする!!



椎茸族

To ゼフィ
まあ、俺らにはしいたk
=====○)д`);.・;゛;


だまれよww
でもクソワロタwwwwwwww



To テメつーん!
椎茸で思い出したが、松茸食ってないのに秋終わっちゃったーーー!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

さらにはクリスマスも何もなしで終わるんだよ。
困っちゃうよね^q^

来年は、おたがい頑張ろうww(`・Д・)b-☆


まてまてwwくっただろうがwww
お寿司屋の松茸!!

困っちゃうね><
今年も何もなしDAAAAAAAAAAAAAAAA!

来年!きっと来年!!

| 学校日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/807-15096e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

