PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椎茸族

今日の記事 俺らって椎茸だったのね。

国際孵化@ラクライ:1040匹

テストも近づいてるー時間とれねえw 冬休みに期待

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


12月になったのでブログトップかえましたー!

クリスマス気にしすぎてうざい とかいわないでね><!

デリバードたんまり(*´Д`*)

しかしさむいわ!



今日の世界史の時間のこと

授業が十分早く終わって先生がちょーひまそう(。・ー・)

先生が加湿器見て話しだした!

ちなみにこの加湿器は水を入れて蒸気を出すので蒸気は冷たい!


(´ー`){蒸気って言うのは基本
     あったかいけどこれはつめたいよなぁ。

     お前なんでかしってるか?


(;´H`){し、しりません


(´ー`){これはなぁ、椎茸の栽培のために作られたんや。
     まぁ言えばな、、、
     お前らは・・・椎茸なんや・・・・・



:゙;`゙;`;:゙;`;(゚ε ゚)ブッ

先生のしゃべり方には謎の間が存在した。

なんか何かを悟った感じだったwwww

てか椎茸あつかいすんなしwwww




ついっきーでこっめーへーん!





さ、さむいわ。。コメントありがとう!


バトントン

To ゼフィゼフィゼフィ
ヌオーってずっとのほほんとごろごろしてるイメージしかないなぁ
どっちにしろ間違ってないけどね><

ヌオーかぁ~
ヌオーって言ったら常にごろごろしてるイメージしかないなぁw

ok、重複だ。完璧に寝ぼけた
コメント削除yr


まさか全部ゼフィだとは思わなかったw
おもs・・じゃなくてめんどいから残しとく!
消してほしかったらまたいってくれw

ヌオーってごろごろしてる感じはあるねー。
そこじゃなくて正義感が強そうなところに!
ヌオーかっこいい・・・(^q^)

| 学校日記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/806-56cd91de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

