PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せかいしんぶんのこと

今日の記事 なんだかんだー

国際孵化@ラクライ:900匹

忙しい 激しく忙しい(´;ω;`)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんだかんだって来たらやっぱり

R団のセリフが一番最初に浮かんでくる・・・w


明日は予定通り世界史の新聞作成!

1910年から1920年のことを調べることにした!


1910年から1920年のできごと

●世界
・第一次世界大戦
・ライト兄弟飛ぶ
・ウィルソンの平和十四カ条
・非暴力、非服従運動

●日本
・米騒動、シベリア出兵


世界史新聞だけど日本のことも書いていいはず・・・

わかんないけど!w

と、言うわけで調べるネタは多々あり!

適当に選んだけど第一次世界大戦にあたってよかた(*´∀`)

ライト兄弟なんかは中学の時もしらべたしね^p^

wiki先生にまたまたお世話になりそう!!

知識量では一番頼れる先生です(`・ω・´)!


レイアウトを考えるのが一番時間使いそうです><

まぁなんだかんだでできそうでよかったw


そんじゃー!

| 日常日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/799-119884e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

