PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休おーわーりー

今日の記事 わーりーおー

国際孵化@ラクライ:810匹

1000匹まで@190匹ー! もうちょっと( ´∀`)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

28-x-30-31-31-31♀氷69 控えめ 静電気

これは・・なんという個体・・・


さて、とうとう秋の大連休が終わりました。

明日から通常生活だああああああああああああ!

とりあえず11月30日までの世界史新聞をやらないとマズイ(;・∀・)

(´ Д`)ハッ!この学級閉鎖の連休使ったら新聞なんぞ余裕じゃ!

って余裕こいてたら

新聞学校に忘れてました/(^0^)\

あぁどうしようw 平日でがんばるしかない!

来週の日曜日は予定はいってるし・・・。 


して!近づくテストおおおおぉおおおおいいいぃぃやあああぁぁあぁあ

今回範囲が2カ月分あってやけに多いんですね><

2週間前からしよっと・・・(´;ω;`)

うちの学校はテスト遅くて12月15日からくらいだった・・・はず!

それまでに国際孵化を終わらせたいなぁ・・・。 



追記でコメントへんすぃーん




コメントありがとうございます!


カットヘアー

To ゼフィ
ちょwwww
俺その散髪屋行ってサーナイトもらってくるわ(*´・ω・)

ベジータwww
そこは
「高さ1,5m 重さ40,2kgの電気タイプの放電ポケモンのライボルトです^^」
とぐらい言っとけよ…

=====○)д`);.・;゛;


www 近所だしいけんことはないなw

いやあ 
もうベジータがわかりやすい説明と思って(ノ∀`*)
絶対ひかれるww
体重40.2kgって意外と軽いな・・・。

ゼフィは
「高さ1.6m 重さ48.4kgのエスパータイプ、
全国No.282抱擁ポケモンのサーナイトです^^」
って言ってくれw

| 日常日記 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/795-63406052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

