PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットヘアー

今日の記事 髪きってきましたー!

国際孵化@ラクライ:750匹

あぁ、孵化ペースがどんどん落ちてゆく・・・。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

髪きってきましたあ(*´∀`) 

4か月もきってなかったて言うね! のびのびだよもう><

いつもきってもらう人は指定してますw

ゲームの話とか色々話しが合う人!


(´ ゝ`)<最近なにしてるの?
(´ ∀`)<ゲームですよ!ポケモン!ポケモン!
(´ ゝ`)<あぁこの前もいってたねw
      今自分の持ってる中で何が一番好きなん?

(´ ∀`)<ライボルト!ベジータみたいな頭してるやつです!!1

きむのライボルト熱弁がはじまった...


スタイリストさんはライボルト?何それ・・・?みたいな感じでw

子供にあげるポケモンシールもってきて

ふーん、こいつなんだぁwって言ってた!


まぁそんな感じでポケモンの知識植え付けやら

ジェットコースターの話ししてたらササーと髪切り終了。

お会計終わる時に

会員カードに
ライボルトのシール貼ってくれた!!!!1111111


スタイリストさんパネェっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



お店の名前とTEL番号はふせふせ!

これこれ!ライボルトかっくいいいいいいい(*´Д`*)





コメントありがとう!(*´`*)


お熱いゴキブリ

To 亜沙乃ん
私は彼(それとも彼女?)をまだ捕まえてないし、
今後捕まえるつもりもございません!
だってこれ以上ボールが壊れる様をみたくないんですもの!


勝手に改行しました>< ごめんね!

ヒードランは♂、♀両方いるよー。
ヒードランも無性別でいいと思うんだけどなぁ。

ボールが壊れる・・・?
どういうことだああ! マスターボールなら1回でおk!

| 日常日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/794-02d66870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

