PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お熱いゴキブリ

今日の記事 ヒードランについて!

国際孵化@ラクライ:700匹

最近回線が超いいのでランダムばっかしてます><

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そう!回線は超デレデレなんです!

今までは10回やったら3回つながったらいい方とかだったんだけど

最近になって10回中10回全部つながる!

これでみんなとフレンドバンバンできるー(*´∀`*)


そうそう!ヒードランヒードラン!

周りからはゴキブロス、ゴッキーなどなどの愛称で親しまれるポケモンw

映画に登場した時の動きはまさにゴキブリだった(;・∀・)

最近運営?サイドも認め始めたんだと思う。

だってねぇ・・・


HGSS追加教え技 ヒードラン
?ずつき?むしくい


( ゚Д゚ )ハ・・・?

おいwwwwwwゲーフリwwwwwwwwwwwwww

むしくい追加してんじゃねえよwww


※ヒードランが公式的に虫と判断されたことをここにお知らせします。

ひゃっほーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  ゴキブリゴキブリー!!!

ヒードラン見るたびにきもいきもいっていってるけど

そこまで嫌いじゃないよ!!11

てかこれ完全にネタにされとる・・・(´;ω;`)

めざ氷ヒードランとか厳選したいな^p^ もうできないけどw

うーん、ヒードランいいよヒードラン(*´∀`)



追記でコメ返ー




いつもコメントありがとー!


久々に

To テメちゃん
^^←怖いww? 俺も怖いwww((ぇ

まぁ俺が使ってたら意味深とおもっていいお^^♪

いや、他のポケモン育てたくなって投げ出さないか…って話。
努力は簡単に踏みにじるもんじゃないからな!!

俺ももすこしでバッジ16個...


怖い!怖いよ!
意味深なのかよっw 余計にこわいわw

あぁそれは大丈夫!
最悪投げても絶対再開するよーw

おお!もうちょっとかぁ!がんばれー!
16個目はなかなかの強さだったよ・・・
ジムリじゃなくてジムのトレーナーが(’A



To ゼフィー!
ライボ統一ならヌオーさんとダグトリオさん安定っす!

強化四天王?
イツキがサーナイト出してくること以外知らんがな

バクフンで噴火っていったら60ちょいぐらい?


よし、めざ草とスカーフは絶対だな><
まぁ統一パだからある程度工夫はしないとねw

サナ出てきたー。 普通に強かったよ。

バクフンの噴火はLv57だよー!
噴火覚えるレベルは ヒノアラシ<マグマラシ=バクフーン だったー。

| ポケモン | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/793-e2c87ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

