PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっだぐっだ記事w

今日の記事 ぐだぐだ

国際孵化@ラクライ:610匹

1日1BOXくらいは孵化してるのかな...早く1000に到達したい><

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カウンター1回取り替えました!

前までのは二重カウントがされてたので><

汽車ぽっぽのカウンターちっこくてかわいいです(*´∀`)


毎日連れ歩きでマグカルゴをみてるんだけど超かわいい。

なんかかわいい(´∀`) からの部分とか目の位置とかイイw

連れ歩きのドットもどこかに出回ってると

いいんだけど誰も描こうとしてないのか(´;ω;`)

ライボルトの連れ歩きはホントやばいw

ゲーフリありがとう!(*´∀`*)


特にネタがないんだけど更新したんだよねw

最近は寒い日が続いてます>< 

もう冬かぁー “クーリスマスが今年もやあってきたー♪” 

毎年冬になるとこのCMが頭をよぎる。

そして毎年家族と過ごすんだよ!/(^0^)\



自分のブログになんて検索してきてるか見てみたら

グレイシア めざパ格闘っていうのが

あったからちょっとそれについて書いてみるw


自分のグレイシアもめざ格!

撃つ相手としてはエンペ・ラプ・トドあたりかな。

嘘泣きがあればかなり効く なくてもそこそこのダメージはw

あとはグレイシアのめざパと言えば地面とかかな?

めざ地のグレイシアはオッカ持たせた方がいいらしい!

ちなみにオッカ持ちでHDV、H252振り、無補正 
C252振り控え目ヒードランのオバヒを確定で耐えます。
ヒードランLv50 → グレイシアLv50
技:オーバーヒート
威力:140 ほのお/特殊
特攻:200 (特防:115 HP:172)
倍率:2*1.5 [半減実]
ダメージ:140~165 [確定2]
(割合:81.3~95.9%)


半減の実は偉大だ。 というかグレイシア自体も結構耐久ある方だもんねw

まぁでもこの場合はミラコ安定かも。




追記でコメ返ー!




ブーン コメントありがとうございます!


なんといってもドサイドンはパネェ

To テメ
ライボルトぉぉぉおおお!!
ライボルトを活躍させてぇぇぇぇええ!!!((

と、なんと。
とおせんぼほろびのうた型なるものがあったのですなww
せんせい大活躍、お見事です(`・ω・´)


ライボルトは別の試合で活躍してるよ!
眼鏡雷の威力はんぱないw (*´Д`)

そうそう!
今回からラプラスにとおせんぼうがBF技で追加されて><
スイクンやらシャワーズやら簡単に突破されるw
せんせいは頼れる(*´∀`)



To Tailさん
ドサイドン先生さすがです!!

読みが上手いですね~
シャワーズは何型なんですかね??


先生流石でした(*´Д`)

ありがとうございます><!
シャワーズは図太いHB252振りの物理受け型ですね。
なみのり・どくどく・まもる・ねがいごと@ラムで戦ってました。
この子もかなり活躍してくれてます!

| ポケモン | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/789-183ee6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

