PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうたむべいけいしょん

今日の記事 学級閉鎖/(^0^)\

国際孵化@ラクライ:460匹

ボックスの整理がやっとできました! 孵化孵化ー!

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つい学級閉鎖!
7連休の秋休みです^p^


自分は土日と今日も休んでたので10連休!

まぁ土曜は寝てたので実質は9連休といったところ。

これぞ秋休みって感じです(*´∀`)

とりあえず新型のインフル野郎には既にかかったのでかかる心配がもうない!

ひゃあっほーい 外出しほーだーい!!(∩´∀`)∩


こんだけ連休ももらえばもちろん学校に行き始めたら

7時間授業の日・冬休みカット が起こるわけで...

まぁそんなこと考えててもつまんね だからとりあえずお休み満喫いぇええーい


といっても遊んでばかりはいられぬあーい。

世界史の歴史新聞とかいう奴を秋の宿題にセンコーがだしてきたんだった!!

とりあえずあれを片づけることから始めよう! 始めよう!!

まぁそのくらいしか勉強面じゃすることないけどね(*´∀`*)

テストとか12月中旬らへんだし!


あとは孵化孵化孵化孵化

孵化孵化ふかふかふかふかあああああああああああああああ!

それから高校の友達からせっかくの休みだからカラオケ行こうZE!!

ってメールきた! おk!いこう! 29日もカラオケらしいー(*・∀・*)

カラオケ大好き(*´Д`)


次の登校日は11月24日かぁ。 気付いたら12月とかになってそう。

月日がたつのはホントに早いです><

以上!毎日暇してるきむでしたー。



つうぃきでコメ返!




コメントありがとう!(・∀・ )


でーんででーん!

To テメ
テンションたけぇなおいwwCOOLになれ!!

つかカツカレーと肉まんとコロッケワシワシ!?
太るだろそれはww カツカレーだけでいいだろww
てか金そんなに余ってるのか…Σ(゚Д゚)!?

っていうかインフルってそんな早く直るものなのwww
きむさんパワーパネェッス。


もっと熱くなれYOOOOOOOOOOO!!

やっぱ太るかな・・・w 
うちの食堂のコロッケはマジたまらん うめえうめえ^p^ジュル
お昼代のお金は親からだよんw

なんなんだろうねww インフル超雑魚かった(´・ω・`)

| 日常日記 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/786-5862fc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

