PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でーんででーん!

今日の記事 無事復活

国際孵化@ラクライ:420匹

朝5時から孵化余裕でした^p^

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月13日金曜日

ふう..やっと学校ついたー!

へ・・・?人少なくね?

先生:なんてことや、今日は13人欠席・・・。

うっへーみんな大丈夫かよw

いつも通り授業をこなしてお昼休み。


今日は食堂! カツカレーと肉まんとコロッケをワシワシ食う!

自分<あーひまやわあ。暇やからちょっと保健室いってくるw

なんて軽ノリで保健室へ。

ピピピピ・・・

(;゚Д゚)ハ?37.8℃

またんかーい!!!!1111111

意味わっからんwwwwwwwww


先生wwww7度8分もあってんけどww

(^^)<今日は早退してください

いやいやいや、全然しんどくないし家庭とバレーやって帰りたい!!

(^^)<だめですぅ、強制早退ですぅ

うっへー 結局強制早退させられて家に着く→寝る→起きる→寝る→起きる

熱はーっかろっと。

ピピピピ・・・

39.2℃

あっれれー? しんどさまさねえし何これww 意味わかんね/(^0^)\

とりあえず病院→新型インフルエンザですね。

うそーん)´0`( 頭痛も鼻水も喉も痛くないし、、なんなのいったい!!



ってな感じで新型インフルエンザになってた!

昨日の夜に36.7℃で今朝計って36.6℃

おk!とりあえず平熱子さんになった!!  というわけで元気ですw

明日は出席停止になるので今日はのんびーりまたーりすごせる、フヒヒww



ブイコレ2(*´Д`)

12月5日からだってよ!!!11 絶対ポケセン直行!!1

今度こそブラッキドール買う!^p^

ブイズグッズ満載(*´Д`)マジパネェ うふふw




追記でコメ返ー おくれちゃってすみません><


コメントありがとうございまーす!


あぐのむうううううううううう!

To ゼフィ
神個体すぎるわwww
まあ、量が違うなとは思うが・・・

アグノム可愛かったね~
ってか妖精三匹とも皆かわいかったぉw

それよりパルキアのパルパルパルゥ!!が印象的だったが・・・

なによりキルリアに期待!


自分でもびっくりだった。 神個体いいいいいw

可愛かったあ(*´Д`)
確かに!!妖精3匹かわいいよね><

パルパルパルゥ!!w 
あれは耳に残る鳴き声だあー
なんか心地いいw

キルリアも出るんだった!
ライボルトマダァ?



To テメ
ゴルダックいいよね!
晴れパに出してもソーラービームが怖くない…!!

うわー、なんて神個体値ww
いっつも性格が不一致だな…運がいいのか悪いのかはっきりしなさいっ

パー・・・ル・・・?
一体それは誰のだい(´・ω・`)?

ァッーもうサイヤ人の話はいいです。


ランダムでそれ俺がやられたw
リザードン:日本晴れ!
相手:ゴルダック出してきた
俺:うめえwwうめえwww
  ソーラービームお見舞いしてやるwww
リザードン:リザードンは光を吸収している
俺:あ・・・(゚Д゚)

神個体!
この前の子は控え目で性格一致だぜ!
国際孵化は変わらずの石が効かないからしかたないの(´・ω・`)

パールは3年2組の人に借りたやつがー。
テメのパールは返したはず!

え、サイヤ人じゃないの?w
ブロリー・・・もうブロッコリーしかでてこない^p^

| 学校日記 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/785-b952be07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

