PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐのむうううううううううう!

今日の記事 ポッケモン!

国際孵化@ラクライ:385匹

今日中に400匹いけるかなー(*´∀`*)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラクライ神個体でた!!!11

29-8-31-31-31-31 おだやか

おだやかよ あぁおだやかよ おだやかよ

性格不一致なので実戦投入はできず(´;ω;`)

オリーブさんとこにとついで親として頑張ってもらうことにー。

ライボルト使いが増えてうれしいかぎりす!(*´ー`*)


AAAAAAAAAAAAAAAAGH! ゴルダック育成してえええ!

他のポケを育成したくなる!!

これが国際孵化をしてる時に襲われる症状なのか^p^



そして今日はアニメ1時間スペシャルだった!

ゼフィからのメールで気がついたぜ。 ありがとん!


あぐのむううううううううううううううううううううううううううううう

とにかくアグノムがたまらんかった(*´Д`)

冷酷そうだけどかわいい! かわかっこいいよ!(*´q`*)

ブラッキーも見れたし大満足ー。

ポケモンハンタージェイは許せない人! なのである!

幸いまだパールも借りてるし 時間があったらパール進めて

アグノム厳選しようかなーって思ってます!




追記でコメ返ー



いつもコメントありがとー!


VSゴウさん!

To テメ
メガネかみなりであれしかダメージ与えられないのか…!!
キレイハナの耐久に恐れ入ったw

初手大爆発、こだわりオバヒとかなり思い切るね~
姫怖くなかったのか!!

ブロリーを知らないだと…許せん!!

だね><
キレイハナ特防高い+半減だし
ゴウさんとこのは受けだったからねw

大爆発はあそこでタママ突破してなかったら
やばかったのだ!
姫はね・・・うん、前に同じ状況で交代読みしたら
まさかの姫でてこないとかいうあれで・・・。
今回もいけるだろ!!
って思ったらしっかり出てこられました/(^0^)\


ブロリー?ドラゴンボールかね?

| ポケモン | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/784-3b1f5326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

