PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエン座

今日の記事 ちょー短文(´・ω・`)

国際孵化@ラクライ:現在295匹

今のところの良個体:23-x-31-31-31-31控え目♀ めざ龍70

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

学校でついにインフルエンザが流行り始めた(;・∀・)

自分の喉がちと痛くてうっへー。ってなってる状況ですw

マジ風邪とかインフルは勘弁です(´;A;`)

今日も1年生で1クラス学級閉鎖になって・・・。

中学の時はいいなー!!!って感じだったけど

高校は休んだ分7時間だの冬休み登校だのってorz

とりあえず自分のクラスのみんなは超元気なので一安心(`・ω・´)!



あうっ・・・!

ネ、ネタがない・・・!

今日は体調も万全じゃないと思うので早めに寝ようと思います(。-ω-)



!んへメコできいつ




コメントありがとーございます(*´艸`)


ライボルト!

To テメ
そーいえばライボルト育てていい?とか聞いてこられたことも
あったっけww←
あのとき止めていれば...きむさんがこんな風になることも…

たしかに格好良いよね…!!
なんか、、、たとえるなら
ドンパッチ→怒んパッチに覚醒した感じか…!?!?
電気技+オバヒ+めざぱとか鬼ちぃです\(^o^)/


聞いた、聞いたー!だいぶ前だねw
止めてたら・・ゴルダックまっしぐら^p^
ゴルダックも好きw

かっこいいよねー!
ちがう!あれはベジータだ!!!!11('A`)
ライボルトは技の範囲広くていい(*´∀`*)



To ゼフィ
俺はアニメとかではまるパターンが多いなぁ~

チリーンとかマスキッパとか・・・w


アニメ最近全然見てないなぁ。
もっとポケモン好きになりたいし是非みたいところ!
12月発売のゲームもほしいなぁw

ロケット団ポケすきだよねw
サボネアの回はよかた!

| 日常日記 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/781-f7d4cbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

