PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライボルト!

今日の記事 ポケモンオンリーです!

国際孵化進行状況:現在245匹

さーて今から孵化しまくりだぜ!

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ライボルト

はじめに育てた理由はすげえ!電気タイプなのにオバヒおぼえるじゃん!

っていう単純動機から育てた子。

色違いを見たときもあぁーかっこいいなぁ。ってなんとなく思ってるだけだた。

友達とバトルしてもなっかなか活躍させてあげられなくて

ホント悩みものだった。


そしてラクライポケトレを始める。

とりあえず色は結構よかったからまぁほしいなぁって感じで!

進化させて(*´Д`)色ライボルトハァハァ

バトレボで見て(*´Д`)色ライボルトハァハァ

牧場で見て(*´Д`)色ライボルトハァハァ


そんなわけで色ライボルトが大好きにw

色が好きになればもちろん通常色も好きになるということで。

今ではライボルトが大好きです(*´∀`*)

ライボルトかっこいいよ、ライボルト!

最近では対戦でも割と活躍させてあげることができてうれしいかぎりです!

ランダムバトルはたのしいです!



追記でコメ返ー!


コメントありがとー!!


へにゃあ・・・。

まっちゃん
甘い甘いw
俺なんて学校あんのに約20時間寝てたときがある

いつもどうり夜10時ぐらい就寝
昼3時に起床
先生に理由を説明するために学校に電話
昼4時半ごろ就寝
夕方8時ごろに叩き起こされる
その日の夜は12時ごろにねました(笑)

俺みたいなダメ人間になるなよ?w


20時間www
寝すぎだろw

学校の日はさすがに体が勝手に起きる!
休みの日としっかり区別しなきゃね><
大型休みの後は特にだ。



テメ
まぁたまにはぐすーり眠るといいよ!
でも生活リズム崩すのだけは気をつけろww←
俺は深夜1時に寝て起きたの10時くらいだったかな。

うわあああ、がんばれー
国際孵化頑張ってる人のブログは
見てるだけで...言葉にしにくい感情がうまれてくる…!!ww

カラオケの誘い←

俺も同じこと考えてました^q^

誘えやあああああああああ!!!!


超グスーリねた(*´p`*)
リズム崩れるの怖いよね><
9時間睡眠したら休日は余裕!
平日は7時間くらいだときつくなってくる・・・;w;

頑張る!
絶対色ラクライだす!!!
気合いはいってるぜ!!

マジかよwww
両方待ってたとは><
そっちこそさそってくれやああああああああああああ!

| ポケモン | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/780-67c955ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

