PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんぐりっしゅてぃーちゃあ!

今日の記事 英Iの先生のお話

とうとう明日は京都!

楽しみだー(*´∀`*)フフフ

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


5時間目の英語Iの授業がはじまった。

先生はダウンなんか着ちゃって超厚着です><


自分:先生、えらい暑そうな格好してますね。

先生:うん、今日は朝から寒くてだいぶ厚着してきてん。
    朝から急に耳聞こえへんくなったりするし
    風邪かなー; 明日遠足やのにこわいわー。

...いつも通り授業が進む。。


先生:あっかん。あつなってきた。
    ほんまどないなっとんねん。


みんな:心配そうな目で先生をみる・・・。


いやインフルエンザとは違うんやで?

みんな:・・・・・・。

先生:いや!インフルエンザとは違うんやって(笑)

みんな:・・・・・・・・・・・・・。

先生:だーかーら!違うって!(笑)


先生何回否定すんだよw ってこの時点でもうおかしかったヾ(´∀`)ノ

鈴木:先生、保健室熱はかりいったらどうですか?

先生:あ!それやそれ!!
    ほな!ちょっといってくるわ!



みんな:ポッカーン(゚Д゚)

数秒後爆笑wwwwwwww

ホント先生何マジでいってんだよwwwwwっていうwww


そして、もどってくる先生。

先生:36.8℃やったわ!(笑)

みんな:ちょwwwww全然熱ねえw

先生:これ授業して大丈夫なんかなー;

3分くらい延々と悩んでた。

結局授業は続行。

これで15分くらいつぶれましたwww



風邪に関してはすごく心配性な先生でした。

うーん、おもしろかったw




追記でコメ返!



コメントありがとうございます!(・H・)


夢! そしてKYOTOへ!

ゼフィ
ほほう、教師か
人いいし、頭もいいし向いてると思うよ

保険の実技テストは無いのですか?


ほ、ほめすぎです!><
保健の実技?
今のところないよー。予定はあるらしいけど。
大丈夫ですかっ?とかだと思う。
懐かしい・・・w



ヴォル
うへー図星突かれた(*´・ω・)
そろそろ俺も大人になろうかと思います。
んじゃ、自重するんでこの辺で。
あ、コメ返して頂かなくて結構ですよ。


ふむ。。
自重したらいいと思ったのはコメントじゃなくて
その態度のことね。
ちょっと悪態付きすぎてると思ったから。

| 学校日記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/776-094883ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

