PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢! そしてKYOTOへ!

今日の記事 タイトル参照!

予習科目が木曜にどっさり固まってて

水曜日は毎回大変す><

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


----------------------将来の話ここから-------------------------------

将来の夢ついて考えてみた!

今のところ自分の将来の夢は教師です。


歌手になってみたいっていう気持ちもあったけど

やっぱり歌ってるだけで満足できるのでその気持ちはなくなりました。

まぁこの辺で夢を決めとくと目標に向かって突っ走れそうなので

自分としては満足してます。


----------------------将来の話ここまで-------------------------------


うん!特にネタねえよ/(^0^)\

この前キーボード欲しいって言ってたけど

とりあえず歌うだけで満足することにした。



明後日は遠足で京都です!(`・ω・´)

ネタあった…!

( ゚∀゚)o彡京都!京都!

携帯をようやく持ち始めたのでいっぱい写真撮ってきます

京都に行くのは初めて(人*´∀`)

京都はいいイメージしかもってないので楽しみですw ><


クラスごとで違う行動をとるんだけど自分とこのクラスは

八橋焼作り・・・!!

八橋おいしいよ!^p^ジュル

焼いたのはまだ食べたことがないので楽しみー!

体験したあとは自由行動らしいです。

自由気ままに京都の町を散策することにします(*´∀`*)

まいこはんとかホントにいるのかな・・・@@`


そいではこのへんで!



追記でコメントへーんしんっ!




コメントありがとうございます(´Θ`)!


じゅういちがつ

つばさん
ピアノにもコードはある

ほほーっ(。・0・)
ピアノにもあるのか...
ふむふむ、参考になる。ありがと!



ゼフィー
キーボードかぁ
きむはどちらかと言ったらハーモニカとかの方が似合いそう…w
カッコいい系より落ち着いたイメージ(?)の楽器とかね

今から楽器の演奏覚えるのは大変かもだね~;
だからリコーダーなんて極めてみては?w

…ってかいっその事もう音ゲーで我慢しちゃえ
=====○)д`);.・;゛;


ハーモニカとか初めていわれた(゚∀゚)
弾きながら歌えるっていうのがよかったんだけど
今はもう歌うだけで満足かな。

やっぱ音楽って小さいころからって感じだよねー。
リコーダーかー。ソプラノリコーダーとか
結構音キレイだよね!(*´∀`)

音ゲー・・・。
歌って満足する!><



ヴォル
きむが不可解なポケモン用語を記すので
僕からすれば異国語を話しているようです。

ん。まじで言ってんの。その先生。
ぇ。マジで。
未だ陰毛も生えぬウブな子どもが玄関前に集って
「私がいたずらをするのかごちそうを私にくれるかのどちらがいいですか?」
なんてな堅苦しい敬語を使うとは到底思えぬのは俺だけか?

俺、いつも鬱陶しくてすみませんね。ホントに。


そうだね(´・ω・)
ゲームのところは飛ばしてもらって構わないです><

うん、マジでいってたよ。
そんな堅苦しい敬語使わないだろうね。
けど先生はそう言ってたね。

自分で鬱陶しいと思ってるなら自重すればいいと思う。



みっしん
キーボードでもコード理論はかじった方いいんじゃなーい

やぱしキーボードにもコードあるのね><
とりあえず歌うだけで満足することにした!
アドバイスありがとー(*´∀`*)



テメぬん
きむさんは木琴をするべきである。

キュキュキュキュイイイイン!!


き、きさま・・・!俺が小学校時代木琴大好きっ子だとしっていたのか・・・(゚Д゚)!!
木琴もすき(*´Д`*)

そ、それはなんのおとなんだw
キュイイイン・・・。最近のバチは回転するようになったのね!☆

| 学校日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/775-539737b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

