PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅういちがつ

今日の記事 今月の予定・・・。

じゅういちがつだああああああああああ!

どんどんと寒くなっていく・・・

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


去年の11月というと受験うぼあーうぼあーの時期か。

早い!もう11月なのか(・∀・)


さて今月の予定とかいう小見出しに今月の予定とか書いたけど

予定とかねえww /(^0^)\

帰宅部は何かしら趣味見つけなきゃすんごい暇(´・ω・`)

家帰ってしてることはゲームか歌ってるくらいw


AAAAAAAAAAAAAAAGH!
楽器ほしい!(`・ω・´)

キーボードほすぃいいいいいい!


お正月お年玉貰ったら買おうかなって考えてます(・∀・)!

ギターだとコードとかわからなさそうだし・・・。

ピアノ系の音色は心が落ち着くので好きです(*´д`*)


次のテストも12月下旬なので11月は丸一月暇な予定w

15日までに海外産♂CDドーブルを交換掲示板にて

交換していただくことになってのでラクライの国際孵化も考えてます!

色ライボルト(*´Д`)

HGSSですり替え卵技追加されたのでこれは国際孵化するしかねえ!と思ってw

何匹で出てくるだろうか・・・。  頑張るっきゃない!愛の力!



それではこのへんで(*・・)ノ


●追記でコメ返ー



コメントありがとうございます!(*´∀`*)


テスト結果どどーん!

ゼフィ
高杉だろwww
でも 数?はいまいちみたいだね
範囲わかれば教えるよ!!><


文系なのに英Iも死んでた/(^0^)\
そうなんだよねー。数Iはホントに。
勉強はある程度したつもりだったんだけどw
まぁ平常点ウマーでなんとか4だった><;
ありがとー!また機会があったら聞くね!


Trick or Treat

ヴォルちゃん
モロ直訳だな。
昔小学校の先生に聞いたのは
「お菓子をくれないと、いたずらするぞ!」
だったっけな。

あと、アドバイスとしては
銀文字見にくいぜ。


英Iの先生がこう訳してた(´・ω・`)

アドバイスありがとー。
まぁそこらへんはドラッグしてくれってことでw



テメ
おかしい・・・!なにかが・・・コロシアムの・・・!!

いたずらってのが可愛いよねw

きむのイラストは味があっていいと思うけどな~~


テメさんが浮遊に続いてトリックルームまでも・・・(゚Д゚)!!
イタズラ可愛いよねw
絵とかもうまったくかかね^p^
トレースしかできないやw ><

| 日常日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/774-465b116d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

