PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいw楽しいwww

今日の記事 祭り祭りー! あれ・・・屋台は?

明日から学校!別に嫌じゃない!

またいつもの日常です(*´∀`)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

祭りじゃ・・・!

秋祭りかと思ったら1日間違えてました!/(^0^)\

ということで歌祭りだぜ!!

からおけええええええええええええええええええ!!


今日も歌った歌った!

いつもも歌うのは殆どJ-POPですな。

だいたい最初かっ飛ばして最後ネタに走るんですよねw

なんていうかずっと真剣に歌ってたらもたないww


いつものメンバーで集まって何しても楽しいんですよね(*´д`*)

楽しい楽しいヾ(´∀`)ノキャッキャッ


書くことこれくらい(´・ω・`)

とりあえず楽しかった!!

| 日常日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/763-c531662f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

