PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日明後日明々後日

今日の記事 テストはあと3回!

おはようございます。 いやこんにちはなのか!?

最近ものすごく寒いです。 Ah冬・・

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いや!冬じゃなくて秋ですね!

最近区切りがあんまし意味なくなってるけど気にしなーい(*・3・)


さてさて、テストがあと3日となりました。

明日と明後日と明々後日ですw

台風もあったけどなんとか日付的には予定通り!

金曜日は秋休みなのでカラオケ~

歌える曲は4曲くらい増えたはず! 全部絢香だけどねw


本来なら秋休みは 木 金 土 日 の4連休だったのに。

インフル(#^ω^)ビキビキ

いや、あの時はよろこんでたんだけど・・・インフル(#^ω^)ビキビキ

うーん・・・インフル(#^ω^)ビキビキ



はい、まぁ明日テストがあるので今日はかなりの

時間勉強をしなければ・・・。

こんなところで欠点はとってられません(`・ω・´)

ということで13時からまた頑張ってきます><!

| 日常日記 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/761-343d204c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

