PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけで連絡!

今日の記事 れんらくー

明日は曇りらしい・・・!

学校の行き来に降らなきゃ自分はそれでいいですw ←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日から学年末テスト1週間前なので更新しない日が増えるかも。

とか言っても毎日延々と勉強するわけじゃないけど!

なんだかんだで更新すると思うけどもしかしたら落ちるかも!

1年生の最後のテストなので頑張る(`・ω・´)!!


もうそんな時期になってしまった。

うーん。なんとも残念。

今年度学んだことを来年度にしっかり活かさないとなぁ

勉強の話しじゃないよ!

まぁ1年生の思い出話はテスト終わってからする!!

この時期にそういうこと書くと絶対泣いてる自分がいるw


それでは!また明日また更新すると思うw





コメントありがとうございます!地雷ぼかーん!



重大発表・・・

To アイナさん
くっ・・・見てはいけないものを見てしまったw
個人情報を公開するのは気が引けますが、
やるしかないですよね・・・orz


地雷って書いてますけど
アイナさんが地雷処理班の一員ならスルーしてもらって
いいですよ!w



To おにくさん
タイトル見逃した結果がこれだよ!

もらっていきますね。やるまでに少し間が空くかもしれませんが。



お、おれ・・・じつはきむさんのことが・・・・











ジョーダン、ジョーダンw

ww
タイトルで釣れなかった><

了解です!もうすぐ帰ってくるのかなー・・・?
回答楽しみにしてます!w

じゅ、じゅ、じゅ、重大発表はそれですか

| 連絡 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧

ミーも行き帰りに降らなければ
いいと思います!!(←チャリ通の人

1年ってこんな早いもんでしたっけ??
ってぐらい今年は早いさー。
僕も学年末ぐらい頑張ろかしゃん(ω)
うっし頑張れ自分!!←

| 黒猫 | 2010/02/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

そうやなー、もう1年経ったんだな!
早いっ、、早すぎる…
たしかに思い返すと色々思い浮かんで
泣いちゃうこともあるかもねー;ω;

俺も一足お先に勉強始めるかぁぁ!!
ぁ、バトンさんきゅー♪

| テメ | 2010/02/11 23:30 | URL |














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/75-16972f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

