PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンパスって神じゃね?!@祭り

今日の記事 お祭り! 追記でバットーン

あっへー。夏休み残すところ3週間くらいorz

宿題間に合うかな…(;・∀・)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は近くで祭りがあったのでいってきました!


お祭りは好きな方だったのでかなり楽しめましたw

友達が全員集まるのも結構久々で・・・。

とことんエンジョイできましたw


祭りではとにかく食べた!食べた!食べた!(●´∀`●)

うん、食べてしかいないです

っていってもそこまで食べてないw

しかし昨日の間でやけに蚊にさされた;

夏休みに入ってから全然外にでてなかったもんで('A

かゆい、ともかくかゆかった


長い間祭りにいたんだけど日記にするとこんなに短い。

まぁ特筆するようなことが特になかったのもありますがw



それではここらでー。

明日は身内ポケモンガチバトルだー!

追記:てふてふさんよりもらったバトン




▼注意
見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』的なことにすること
▼ルール
貴方には今から「PC」または
「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきまーす!

そして貴方は、最初の曲から
20曲目までを何も隠さず
暴露しなければいけません。


ランダム再生ってどうやるのかしら。
えーと、、、えっとー。
お、できた(・∀・)




01.夢を味方に/絢香
絢香いいよ、絢香。
高校生にむけて書いた詞だったはずw
いい曲(ノ∀`*)

02.SMILY/大塚愛
明るい曲好きだす。

03.Sign/Mr.Children
懐かしい。
結構古い歌かな?

04.Last Christmas/EXILE
最近全然聞いてない・・・w

05.ラプラスにのって/カスミ(飯塚雅弓)・ラプラス(愛河里花子)
ポケモンktkr!

06.愛をこめて花束を/Superfly
エジソンの母の挿入歌かなんかw
Superflyも歌うまいと思う。

07.Yeah!Break!Care!Break!/谷本貴義
や!ぶれ!か!ぶれ!かめはめ波~!

08.キラキラ/aiko
これも結構古い気がする。。。

09.Dragon Soul/谷本貴義
またドラゴンボールw
結構好き。

10.We Will/EXILE
2回目ー。
カラオケで結構歌うw

11.おかえり/絢香
絢香ー!
絶対彼氏のED曲。
あのドラマ好きだったなー。

12.スパート!/サトシ(松本梨香)
いくっきゃない!
宿題やるっきゃない!('A

13.あの紙ヒコーキくもり空わって/19
これも割と古い方かな?
ルルちゃに教えてもらったw

14.そげキング(ヒーロー)のうた/10
まさかの1分3秒
10回目?!

15.Funny Bunny/the pillows
スケダンで知った曲。
うん、いい。

16.I believe/絢香
絢香ー(*´∀`)
これもよくカラオケで歌う。

17.Moon crying/倖田來未
倖田來未の曲はこれ1曲しか入ってないかな?
かなり切ないうたw

18.みんな空の下/絢香
またきた!w
アジエンスのCM挿入歌。

19.ハナミズキ/一青窈
行列の挿入歌になってたw

20.Aqua Timez/虹
ごくせん!

J-POP時々アニソンだった。
いたって平凡でさーせんw
2個目!


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
了解しまんた!


01:バトンを回す6人は?
ゼフィ
テメ
みっしん
ヴォル
まっちゃん
見た人

全部リアに回す!('A

まぁここに書いた人以外も
どーぞお取りくださいw


02:お名前は?
KiMu(きむ)


03:おいくつですか?
今年16歳(`・ω・´)


04:ご職業は?
高校生


05:好きなことは?
ポケモンバトル
ゲーム、漫画などなどw


06:好きな異性のタイプは?
趣味があうひと!

07:特技は?
これといって・・・orz

08:資格は何か持っていますか?
合気道初段。
一応資格と思う!w

漢検とかほしいなぁ。


09:悩みは何かありますか?
宿題終わるかなぁ?


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→果物とか甘いものも割と。
嫌い→納豆


11:好きな人はいますか?
今のところいないなぁ。


12:あなたの愛する人に一言
愛する人はいないなぁ。

13:回す六人の紹介を簡単にお願いします。
ゼフィ:
ポケモン愛がすごいw
うん、何かとすごいよ。

テメ:
時々ドジっ子w
ポケモン好き。
大乱好き。
・・・のはずw

みっしん:
おもしろい。
ともかくおもしろい!

ヴォル:
頭いいよ!

まっちゃん:
ドラマー
まっちゃんは時々ツボるw


14:最近買ったもの
ジャンプ!


15:理想のデートコースは?
遊園地いきてー。
デートコースとかじゃなくて('A


16:今の恋愛を一言で言うと?
今の恋愛?
今恋してねえんだよw


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないー。


18:これだけは負けないってのありますか?
たぶんない・・・。
はぁ・・・。
鬱だ(ry


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
家を出る。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
わかんないw
よったことないもんw


21:好きな芸能人は?
絢香


22:あなたを動物に例えるなら?
なんだろ。
わかんないわ('A


23:最後の発信履歴は?
携帯まだもってねー。
いい加減ほしい


24:じゃあ最後の着信履歴は?
携帯まだもってねー。
親にいうのがめんどいんだよね。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
パソコンならゼフィ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中学の友達。男。
この前カラオケであったーw

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ケータイ持ってないからパソコンで。
パソコン
宛先:兄
内容:小6にふざけて送ったメール。
    あーメル文面が恥ずかしすぎるw


28:またアドレスの29番目は?
パソコンなら
おとん


29:自分のチャームポイントは?
チャームポイントとかないわ!
ないわ!そんなもんないわー!


30:何フェチ?
まだわかんないw


31:最後にバトン回してきた人
てふてふさーん。



おし、バトン回答終了ー。
それではーw

| バトン | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/746-a617fa06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

