PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほにゃらーん。

今日の記事

夏休みに入りましたー

今年は休みが30日しかないので宿題が終わるか不安です(;・∀・)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、昨日から1日中ダラダラな日が続いてますw

月曜日は映画を見に行ったのでそのことでも書こうと思います。


(*´∀`)

映画に出てきたライボルトかっこよかったー。

これってネタバレの一種なのかな?;

まぁこのくらいだったら許される…はず。

うん、カッコよかった(ノ∀`*)


映画としてはかなり大迫力だった気がしますw

アルセウスの声優の美輪さんの演技がすごかったです。

うますぎる・・・!適役すぎる・・・!


今シリーズはシェイミしか見てなかったので

少し内容がわからなかったのが残念でした。



そんでもって

DS持って行ったのにカセット間違えた;A;

まさかのプラチナを持っていきわすれてアルセウス受け取れずorz

あー!HG・SSのイベントがー(;Д;)

どじっこ乙すぎる・・・。




そして近づく身内ガチ大会。

まだロトムしか厳選してない@@;


“この子だっ!


って子がなかなか見つからなくて・・・。

ガルーラを育てようと思ったんですが

もう少し長い期間が必要だと思ったので今回は見送り。

大会終わってからゆっくり孵化しようと思う子はいるんですけどね。


ここらでめざパ持ちの子を何か育てたいところですw

ちょっとWikiあさってきまーす。




それではここらでー。

| ポケモン | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/745-18859aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

