PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノA;)いい映画だった。

今日の記事 ポケモンだらけ。

あと、あと2日登校したら夏休みがくる!

宿題終わるかな・・・(;・∀・)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

見つけた・・・。ついに見つけたぞ!!

ミュウツーの逆襲(完全版)のDVD!

おとんが買ってたんだ、ナイス、おとん!!


かなり久しぶりに見ましたがなかなかいい話でした。

ポケモンの映画って何か考えさせてくれるものがありますね。

泣いた!泣いたよ!?(ノA;)


ミュウツーの由来がミュウ2だって初めて分かった。

いくらなんでもわかるのが遅すぎると思ったw




そそそそおそそっしししてて!厳選!

無性別の子がようやく終わった!



        

ロトム:H31/A27/B31/C12/D27/S31

NNはまだ考えてません・・・


特攻が低めですがこれ以上粘っても

これ以上の個体が出ないと思うのでこの子に決まりました。

ロトムはタイプ/特性が優秀なので後だしが割とできそうです。

覚える技も結構多彩なので技構成に悩み中・・・。

まぁじっくり考えていきたいと思います。




それではここらでー。

| ポケモン | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/744-375923b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

