PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初オフ会

今日の記事 オフ会したこと。

うぼあー。今週いっぱいまで学校ある;

今になってインフルエンザが憎くなってきたぜ。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はマンタさんあやつばさんそーださんれたらさん

ウエルチさん、葉月さん、エルピスさん、自分の8人でオフ会でした。

こういうの初めてでワクワクしながらもかなりドキドキでしたw



13時にポケセンオーサカ集合だったんですが

12時45分くらいについて

ひたすらドキドキしながら他のみんなを探してましたw

1時すぎてからかなり焦りだす・・・。


(;・∀・)あれ?;みんなどこ


その間ユニオンルームにずっと潜ってたんですが

うろついてる間にすっかりDSを見るのを忘れてて

1時すぎたころに見たときは

ユニオンルームに葉月さんがいて話しかけられてましたw


アンテナがどんどん増えていく・・・。

あー。すぐ近くにいるんだ。こえー><w



ってなってましたw


その後ようやくメンバーと合流。

10分か15分くらいは恥ずかしすぎてみんなの顔がみれませんでしたw

柱の裏にずっとかくれてた(〃ω〃)


そこからカラオケ行ったり、マルチバトルしたりして楽しかったです(*´∀`)

うーん、楽しかった(ノ∀`*)

マルチバトルはやっぱり面白いですね。

相談なしでも割といけるもんだw

あやつばさんの対戦を隣で見てる時もたのしかたw

あやつばさんおもしろすぎる><

それから、マンタさんがいい人すぎた。




8月にもまたあるらしいのでその時も参加したいです…w

それではこのへんでー。

| オフレポ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/743-ea8a26f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

