PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン3個w

今日の記事 バトン3つ回答です。

あー;しんどかった。

熱中症ってこわいですね;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バトンもらって放置してたらまた1つ、そしてまた1つ回ってきた。

ということで今日一気に回答します。


長くなりそうなので追記しますw

一気に3つも回すと辛いと思うのでバトンはここでストップさせます。

ほしい人はもらってくださいねw





テメさん家から回ってきたバトン(2個)


☆身長は?

確か168cmくらい。
もうのびなさそう(;・∀・)


☆髪型は?
 
テンパはいってるかも。
ヘアアイロンで頑張ってビッチーってしてるww

☆好きな髪型は?

タフガイ(’ (めいぽw


☆目について。

一重、一重!
うちの家族に二重はいないなぁ。


☆顔について

顔について・・・。
説明できないwww みればわかる!

☆誰かに似てる?

似てる人もいないし
だれかに似てるって言われたこともないなぁ。


☆1日で好きな時間は?

のーんびりできる時間w
ゲームとかテレビとか色々。


☆自分はどんな風に見られてる?

明るい?うるさい?


☆送り主の第一印象は?

第一印象・・・w
ってことは出会ったときか・・・。

最初は若干引いてたかも(’


☆送り主のことは好き?

うん(・∀・*)


☆送り主との出会いは?

中1!


☆送り主のことをどう思う?

いいヤツ、けっこう熱い人w
どじっ子w


☆送り主を動物に例えると?

なんだろ・・・。
特にない(’

☆恋はしてますか?

してなーい。


☆その人はどんな人ですか?

いないのに書けないww





続いて2個目ー。


○何型

AB型、希少種ですw

○自己中

自己中心的だと思うよ、うんw

○長所は

明るいとか、ハイテンションとかw
まぁ積極的なところだろうか。
あと面倒見は割といいと思う。(小さい子の

○短所は

せかせかしてる、あわただしいですw

○泣き虫

うん、泣き虫。

○すぐ怒る

あんまり怒らないかなぁ。

○めんどくさがり

めんどくさがりやですw

○気分屋

気分屋ではないかな?

○八つ当たりする

するwwwwww
机とかバーンってたたいちゃう(´・ω・`)

○怒鳴る

昨日あ゙ー!!!って叫んだw
ここ最近忙しすぎるんだもの。

○命令する

命令は結構するなぁ。

○物にあたる

八つ当たりもものに当たるって似てる気が・・・。
あたります、物に当たっちゃいますw

○優しい

自分でやさしいとかいえない(〃〃)

○毎日笑顔

ない、毎日笑顔とかないww

○遠慮なく何でも言う

いういう。

○わがまま

わがままかも。

○おとなしい

おとなしいとかww
全然おとなしくないです。

○無愛想

多分そんなことない。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
  
あくまーん。

○ズバリ性格良い?悪い?

しらねえw
ただ長く一緒にいるとウザイと思ってくる性格かも。

○自分で思う性格

負けず嫌いでせかせかしてて割とうるさい。

○人に言われる事

んー。これといってないかも;
   
○男女関係なく友達の理想

趣味があうことが一番かもw


○好きな異性の理想

趣味があってればいいかなー。


○最近言われて嬉しかった事

いい子とかかなぁ。 

○バトンの送り主の顔は見た事ある?

あるw

○送り主はどんな人?

さっきも書いたwww

いいヤツ、けっこう熱い人w
どじっ子w(引用

○送り主のいい所は?

なんにでも本気になれるところ。

○送り主の駄目(心配)な所は?

けがとかどじだけはほどほどにね;

○最後に送り主に一言!

これからもよろしくー!




ちゃあさん家から回ってきたバトン(1個)


☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止


■自分のこと
【職業】
高校生

【装備】
財布、DS。

【性格】
負けず嫌い

【ペット】
いないー。ほしいよ。

【靴のサイズ】
25くらい、

【よく物思いにふける?】
たまーに。


【自分ゎ性格悪い?】
わからないww

【シャイ??】
シャイかなぁ。

【よくしゃべる?】
よくしゃべるw
ただ気が合う友達じゃないとよくしゃべれない;

【疲れた?】
ダンスの練習なかなかしんどい。


■好きなもの
【色】
オレンジ!
暖色っていいよね!

【番号】
591

【飲み物】
サイダー、コーラ、小岩井リンゴ!

【本】
攻略本(

【花】
特にないかなー。


■質問
【髪染めてる?】
そめてないw

【髪の毛巻いてる?】
まいてないw

【タトゥーしている?】
してないw

【ピアス開けてる?】
あけてないw

【お酒飲める?】
飲めるけど飲めない。

【ジェットコースター好き?】
すきすきー!
富士急絶対人生で1回はいかないと!!

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
引っ越したらそうだなー。
東北とか。

【掃除好き?】
嫌いではないけど
バァーって散らかして一気に片付ける派ですw

【丸字?どんな筆記?】
カクカクしてると思う。
普通の字ですw

【ウェブカメラ持ってる?】
もってないー。

【運転の仕方知ってる?】
運転の仕方しらないw

【携帯何?】
もってないよ!!

【コンピュータから離れられる】
離れれるかなぁ・・・;

【殴り合いの喧嘩したことある?】
特にない。

【誰かを愛したことある?】
ある

【友達とキスしたことある?】
ない

【誰かのことをもてあそんだことある?】
ない

【浮気されたことある?】
ないないww

【何かを盗んだことある?】
ないないーw
盗みははたらきません。

【拳銃を手にしたことある?】
ないなぁw
ビー銃とかなら。

■今現在
【今着てる服】
半そで半パンの体操服ww

【今のムード】
うっへー(´ヘ`;)

【今の匂い】
汗かいた後だから多分くさいわ(

【今の髪型】
ぐっちゃぐちゃ。

【今聞いてるCD】
聞いてなかった。

【一番最近読んだ本】
攻略本(

【一番最近観た映画】
忘れた;
多分パイレーツ。

【一番最後に食べたもの】
お弁当

【一番最後に電話でしゃべった人】
友達

【ドラッグ使ったことは?】
あるある、しょっちゅうつかうw

【初恋は覚えてる?】
覚えてる

【まだ好き??】
もう好きじゃないなぁ。


【新聞読む?】
あんまり。
大きい字だけ読みますw

【ゲイやレズの友達いる?】
いないはず・・・!


【奇跡を信じる?】
信じる、信じるw

【成績いい?】
数学と物理なかったら割と普通な方w
理数系とかマジなんなの(;A;)

【帽子かぶる?】
かぶらなーい。

【自己嫌悪する?】
するかな、
自己嫌悪の意味が詳しく分からない(

【何かに依存してる?】
してない

【何か集めてる?】
ポケモン系かなぁ。


【自分の字スキ?】
わりと

【見た目気にする?】
気にするなぁ。

【一目惚れ信じる?】
信じないw

【ビビビ!を信じる?】
信じないw

【思わせ振りゎ激しい方?】
そんなことはないと思う。






おし、終わったw

| バトン | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/727-5567e9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

