PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊るよ?!

今日の記事 学校日記

久しぶりの更新になってしまった;

最近サボりがちですみません(;・∀・)

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[学校日記@体育祭]

さてさて6月17日の体育祭が迫ってきました・・・!

うちの学校はダンスをするんですよw

それで今日から16日まで放課後練習が・・・・。

まぁ青春感じれていい感じです(・∀・)

明日から17日まではかなり多忙な日々が続きそうです・・・。


割とダンスって楽しいもんですね。

ただターンとかがやたらあるので足が痛いですw


ダンスの中にペアで踊るものがあって

2人でハイタッチしたり、手つないで回ったりと恥ずかしいです(A)

ペアダンスが終われば個人のダンスなので気が楽だ・・・w





それではここらでー。

| 学校日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/725-7a75e53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

