PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト3日前(笑)

今日の記事 ポケモンネタのみです。

テスト3日前だ・・・w

月曜日はテスト1日前なので4時間らしいです。

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[ポケモン日記@厳選難航]

なっかなかいい個体の子が生まれてくれない!ヾ(;´ー`)ノ

と、ブログに愚痴る・・・w



♂:H26/A7/B30/C31/D13/S31
           ×
♀:H31/A31/B9/C27/D27/S31


親の個体値。

親がこれだったらまぁいい子がすぐ出てくれるかな。

とか思ってたけど現実そんなに甘くかったww orz

ナイトって名前なんで♂狙いだから余計に時間がw

♀で良個体来ても親にするしかなくて・・・。


なかなか愛着のわいてる子ですw

後ろ姿がカッコイイ エース的存在なやつw




ご飯食べて勉強してきまーす。

| 厳選 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/716-6e4f38fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

