PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくてか。

今日の記事 前半:学校、後半:ポケモン

全然更新してなかった(;・∀・)

ずっと勉強してたわけじゃないですw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[学校日記@本性]

そろそろ学校の友達に自分の本性をさらけ出したと思うw

ポケモン好きとか、いろいろw

まぁ後々こういうこと言うのも

あれなので早い目に本当の自分を言えてよかったというか・・・w

まぁ最近の学校は楽しいですw


てか同じクラスのDQNらしき人の水筒に

ポケモンシールが
いっぱい貼られてたwww


ちょwwそれくれwww って言いたかった・・・w

イイナァポケモンシール(’

そしてにわかオタクが多い気がする。

今日もハルヒの小泉って言うキャラの声マネしてるやついたしw

この学校もなかなか面白いやつがたくさんいますw




[ポケモン日記@HGSS]

HG:ハートゴールド

SS:ソウルシルバー

今更こんなこと書くのもあれだけど金銀リメイク楽しみすぎるww

前売り券のピチューをDPPtから連れていったら

なんかイベント起こるらしいのでこれは前売り券買うっきゃない!!w


毎月お小遣いが2500円

1000円⇒ジャンプ 1500円⇒あまり

ということで9月までに1500円を貯金するとして6000円。

前売り券が1300円だから残りは4700円。

4700円・・・。これぎりぎりたらねえとかいうやつじゃwww


いや、しかし友達から金を少々借りてた。

これ返さないといけないし、どっちにしろたりんwww



バイトするか・・・。

今後のお小遣いの使い道予定をタラタラ書いてみた。




孵化作業の方は難航中ですw

終わるのかすらわかりません\(^o^)/



今日はここらでw

| 学校日記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/715-3ae9f0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

