PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見された。

今日の記事 学校日記だけです。

明日からいよいよテスト1週間前です。

まぁのんび~りやっていきますw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ブログの発見

友達にとうとうブログを見つけられてたw

まぁ特に見られてマズイことないてないので問題ないっちゃないんですけどね。


前々からブログをやってたのは言ってたんですが

とうとう今日携帯からの検索でブログを発見されましたw

検索してる最中に友達のブログが出てきて思わず

あ!それ友達のブログー!

って言っちゃって・・・w

そこからリンクで飛ばれてしまったw



・気の合う友達?

金銀リメイクもありポケモン友達が学校とかで増えるとうれしいですw


今日は金銀リメイクの話を友達がしてましたw

その友達が努力値知っててw

かなり喜んでましたw

まぁ個体値やらそこまでは知らないらしいけど・・・。

しかし、努力値という言葉を言ってた時は感動したなぁ。


金銀リメイクを買うらしいので楽しみですw



それではここらでー。

| 学校日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/714-159b23e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

