PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼れるナイト。

今日の記事 ポケモンだけです。

休日はほとんどコレと言ったネタがないので

どうしてもポケモンだけになってしまう;

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[ポケモン日記@厳選終了]


        

???:H31/A31/B25/C2/D22/S20 貯水

NNはまだ決まってません。 かなり悩みそうですw

個体値は全体的にバランスがとれていて

満足の個体値となりましたw

主な役割としては水受け兼アタッカーですね。

スタービューのカイオーガをぶっ殺す倒すために

最大火力で攻めてやろうと思いますw


ランダム等で使ってみて微妙だったらもう1匹型違いで育成してみる予定です。




・新ポケ育成

タイトル通り、頼れるナイトを孵化中w

孵化してるポケが分かる人には分かる・・・。 ネタバレはしないでくださいねw

まだまだ時間はかかりそうです。

テスト期間なので指休みも兼ねてゆっくり孵化していきたいと思いますw



それではここらでー。

| ポケモン | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/713-9a1f042b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

