PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬわーん。

今日の記事 前半:学校、後半:ポケモン

今日も1日暇だー。

誰でもいいから遊ぼうぜ!(’

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[学校日記@テスト]

冒頭で暇とか書いてましたがそろそろテストですw

19日(火)~22日(金)、25日(月)

テストの日程です。

高校のテストこんなに長いですねw

IとかAとかBとかに分かれてるからだな。

しかしなげえw

まぁその分、授業ないので早く帰れるでいいですけどねw


テスト1週間前からじゃちょっと不安なので

明日か明後日か明々後日ごろからでも勉強はじめるか(’


高校入って最初のテストなのでがんばります




[ポケモン日記@ぬおー]

ぬおーはなんかひらがな表記が好きw


まぁそんなことはどうでもいいとして現在ヌオーを孵化中です。

あ、正しく言えばドーブルを孵化中か・・・w

遺伝技の関係上ドーブルの方がいいので。


それにしてもなかなか良個体がうまれませんw

狙いは♂HADで

♂HD×HA♀でやってるのでいつかは出てくれるとは思いますが。

♀親はHBDでもう完成してるんですけどねw

ドーブルが終わり次第大量孵化ですw


・ヌオーの型

スタービューの鬼畜カイオーガ倒す為に

ハチマキでも持たせてみようと思います。

アタッカーとしては若干火力不足な点もあるので

威力UPアイテムは持たせたいと思っていましたしね。


・新ポケ育成

そしてこうしてる間にも育成したいポケがどんどん増えていくww

とりあえずガチガチなPT作る為に

世間様で厨ポケといわれてるようなポケを育成することが多くなりそうですw

多くなるっていっても2匹くらいか。。。


最近思ったけどPT考えてから孵化したほうが

より活躍できる子が育成できそうです。

まぁPTは6匹1セットと考えるのが面倒なのでそこまでできそうにないけど(’



なんか長々と書いてしまったw

それではここらで。

| ポケモン | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/712-8671d319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

