PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬお~ん。

今日の記事 前半:土日にあったこと 後半:LGプレイ日記

明日いったら祝日・・・!

木曜日はバーベキューなので楽しみですw

━━━━━━━━━━━━━本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[日常日記@土日]

とにかくこの土日はかなり運動したw

卓球バトミントン

卓球はやっぱりどうも苦手です(;´~`)

なんていうかホントあれだけは・・・ww

なかなか上達しないんですよねorz

バトミントンもへたですがそこそこはできますw

平日に運動あまりしないのでいい運動ができました!(・∀・)


それからカラオケ!

行く当日の30分くらい前に電話きたからかなり焦りモードで支度w

カラオケでは結構ハジケた気がするw

最後の方は結構叫んでノドが・・・w

やっぱりカラオケは楽しいです!w 



それから、それからテメん家に転がりこみゲーム!

カスタムロボ、マリオカート、64の大乱、ボンバーマンなどなど・・・。

短時間でかなり色々やりましたw

Wiiは64のソフトとか昔のソフトできからいいですよねw




[ポケモン日記@LGプレイ日記]

旅仲間が新たに増えました。

(モンタ)【22番道路】、(ピカ)【トキワの森】


遂にトキワの森に突入!

ヒトカゲが手持ちだったため虫ポケモンはひのこですぐでしたw

カスミ戦にも備えてピカチュウをGETしておきましたw NNはポケスペからです。

モンタとツバルのレベルも上げつつようやくニビに到着。


VSタケシ戦はモンタ無双でしたw

けたぐりであれよあれよと敵を倒していってw

イワーク戦ではけたぐりが急所にあたってww

かなり活躍してくれました。


お月見山に向かうまでの途中のトレーナー戦でヒトカゲが進化!

お月見山もかなり簡単に抜けれましたねw

ポケモンは特に捕まえてませんw


そしてハナダに到着。

さっそくライバル戦! 結構強かった・・・w

というかLv17のピジョンとか反則ww

ゼニガメVSリザードになったんですけどたいあたりしかしてこなかったので

かなり楽勝でしたw


VSカスミ戦。

スターミー強すぎるwwwww

やけに硬いし、水の波動強すぎるわでw

20回以上は挑戦したけど勝てなかったので現在ポケモン鍛え中ですw

鍛え中にポッポがピジョンに進化しましたw

そしてピカチュウリザードのレベルを抜きました(



てなところで終わりました。



現在のPT

Lv21 (ピカ)

Lv20 レイル

Lv18 (ツバル)

Lv16 (モンタ)

| 日常日記 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一覧















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimu591.blog42.fc2.com/tb.php/708-3762ff93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

